ご飯食べないなぁ

この何日前からか、ちょっとだけ食欲が落ちたような気がします。
それでもまだ時間がずれても食べてくれるのでいいのですが...
ゴロンとしても、お昼までは何にも食べなかったり。
久しぶりにK/dの缶詰をあげたら食べてくれたので、助かりました。

今日はなかなか...パパさんがお休みの日はどうしてもリズムが狂うので、
食べなくて2人でなんとか少し食べるまで頑張りました。

もしかしたら腎臓の数値が少し悪くなってるのかな...
水曜日にトリミングの予約をしてるので、それまでに戻らなかったら検査して
もらいたいと思います。

ちこちゃんの食欲が私の元気のバロメーター。
明日は食べてくれるといいな。

食欲は落ちても、すごく元気なちこちゃん。
ボールで遊んで走り回っています。


P1060100.jpg

笑っていいとも見てるのね♪タモさんにご挨拶。

P1060102.jpg

「遊ぼうよ~」

P1060104.jpg

ボールを投げては持ってきて。
楽しそうに走っています。

P1060105.jpg

いっぱい遊んだね~
お腹すいたかな?

P1060106.jpg

ポカポカで眠たくなっちゃったかな。


どうかおいしくご飯食べれますように。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

こんばんわ

ご飯食べないのは心配ですね~
気分なのか気持ち悪いのか…
朱雀はモリモリ君だからまだやってないけど…
いろんなフードを交互にあげたりしてるのを見たことありますよ~
水分は摂れてますか?
輸液してても口からも摂った方が良いです
落ち着けば良いですね

どうしたのかしら…心配ですね。
少しでも食べてくれると、ほっとするんですけどね。
ボール遊びをしているのは、元気な証拠!?
たくさん遊んだら、きっとお腹もすくのでは?

ちこちゃんの食欲が戻りますように…。

朱雀さんへ

朱雀さんへ

今日は食べてくれました!よかったぁ。昨日は食べたくなかったのかな...
波があるんでしょうかね?とりあえず、ほっとしています。
ドライと缶詰と手作りご飯で様子を見ています。代わる代わるあげると
食べてくれるのは最初だけで...また元に戻っていきます。
お水は自分で飲んでいますよ。
食欲モリモリ、朱雀君が羨ましいなぁ。

まるこさんへ

まるこさんへ

今日はいっぱい食べてくれました!
ほっと一安心で、私まで一緒になっていっぱい食べました(笑)
食欲できっと腎臓の数値がわかるような気がするので、敏感なんです。
いつかはまったく食べれなくなるのかなぁ...とかいろいろ考えちゃって...

心配してくれてありがとう。ちこちゃん元気です(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見