

髪切った?

1393991320519.jpg

「あれ?...」

1393991390219.jpg

「なんだか嫌な予感がする...」


「やぁ~だぁ~言ってよぉぉぉぉ~」

とバタバタ、じたばた病院へ。

今日はトリミングの日です。
でも外は雪。まだ寒くってちょっと早まったかな...
この間まで春っぽかったのにまた真っ白になってしまいました。

ということで今回は少し長めにカットしてもらいました。
お顔と足先、点滴のところの首回りをすっきりです。


はい、変身!!!!

別犬さんですよ~♪

1394003330788.jpg

「どう??似合う??」

うふ~かわいい(#^.^#)
いつもはピンクの感じだけど今日はふわもこさん。

1394003340415.jpg

お耳もまんまる長めだね。
女の子っぽいです。
若返ったよね~!

1394003375151.jpg

「寒い...」

1394003461840.jpg


ご機嫌が悪いと顔に出るタイプなので...
流し目(笑)

しばらくは風邪ひかないようにパジャマ着ようね。

1394004628692.jpg

あら、もう毛布の中でした(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





こんばんわ

ちこちゃん凄く可愛くなりましたよ~~
短い方がお目目がクリクリで良いですね^^

朱雀は週2で輸液してるけど…
輸液の次の日はどんな数値かと知りたかったので測ったら
2・0→1・8
毎日やるとかなり下がりますよね~と先生に言ってみたら
まだ毎日はいらないとー
(もうすぐ2年なのに)
一瞬だけの基準値体験でしたw
腎臓は温めた方が良いので最近はビワの葉コンニャク湿布も始めましたよ
自然療法ですが北海道にビワの葉がないので取り寄せてます
寒すぎですよね

こんばんは。

ちこちゃん、黒目がクリクリでかわいいですね。
若返りました。
流し目もかわいいです。

今週はまた寒いみたいですね。
温かくしてくださいね。

あらまぁ~!お目目くりくりのちこちゃん♪
ずいぶん、お若くなりました(≧∇≦)
ホント、印象が変わりますね。
可愛いなぁ。

ちょっぴり丸い背中が「母さん…寒いです」って言ってますね(^w^)
まだまだ寒い日が続きます。
毛布の中で、ぬくぬくして温まって下さいね♪

朱雀さんへ

朱雀さんへ

寒いですね(泣)また真冬に戻ってしまいましたね。
雪も積もり春はまだ遠いですね。
今回長めに切って正解でした。プルプルしてないので
よかったです。
ちこちゃんはホットタオルをたまにしています。
冷やさないように気をつけてあげましょうね。

はなこさんへ

はなこさんへ

寒いですね…札幌はまたすごい雪でしょうか。
また転ばぬよう通勤頑張ってくださいね。
若返ったでしょ(〃'▽'〃)
うらやましいですよね~
こうみえてお婆ちゃん。まだまだ「赤ちゃん?」って
言われるんですよ。

まるこさんへ

まるこさんへ

まるこさんも、ちこちゃんの言葉がわかるようですね(*^▽^*)
仲間だ~。写真でわかるなんてさすが!
ほどよくスッキリしてみました。またすぐ伸びちゃうけど
本当に寒くって(泣)まだ春は先のようです。
東京も雪がちらちらしてましたね。
まるこさんもあったかくしてください。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
