ずっと一緒

1394520356423.jpg

ちこちゃんは、私がどこに行ってもトコトコついてきます。

1394520380360.jpg

キッチンにいても「抱っこして」と、寂しそう。


1394517592279.jpg

大丈夫だよ

1394517641560.jpg

ここにいるよ


1394517004967.jpg

今日は3月11日

1394517027466.jpg

さっきまで晴れていたけど、この時間になると小雪が舞ってきました。

1394516219939.jpg

同じ空の下

1394516897666.jpg

ちょっとでも心が寄り添えますように。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


おはようございます

そうそう!
ずっと一緒だよ!
どこでもどんな時でもずっと一緒
朱雀に約束してるの
絶対一人にしないからちゃんと生きていてねって…(*^o^*)v
私が留守の時は母に来てもらって留守番
(母は孫の次に朱雀命w)
ちなみに朱雀は超分離不安w
男の子のくせにヘナチョコでね(≧∇≦)
ちこちゃんはしっかりしてて羨ましいよ^^

あの日から、当たり前に過ごせる事が当たり前ではない事を知り、感謝の気持ちを口に出して言う様に心掛けるようになりました。

そうなんですよね…同じ空の下なんですよね。
あの時間、少しでも心を寄せる事が出来たらと思いながら、空を見上げました。

ちこちゃんも何かを感じたのかな…。

No title

あの日、高校受験に失敗し暗い春休みを迎えていた長男。今年は大学受験を失敗し、またもや暗い春休みになりました(泣)浪人生に春休みはないか...
でも日々普通に過ごしていけることの有難さがあの日初めてわかりました。めげてなんかいられませんね!
ちこままさんの腕の中のちこちゃん、とっても幸せそう!いいお顔していますね。そしてちこままさん本当に色白。羨ましいわ。

朱雀さんへ

朱雀さんへ

一緒にいられることがどんなに幸せなことか、胸に響く1日ですね。
抱っこできる幸せ、ちこちゃんの匂い、毛の感触。
ついついギュッとしたくなる時間でした。
朱雀君はお母さん大好きなんですね(#^.^#)甘えん坊さんだ。
ちこちゃんはお留守番はできるんですが、一緒にいるときはべったりです。
でも、こっちからしつこくすると「うるさいなぁ」って顔をします(笑)ぐすん

まるこさんへ

まるこさんへ

北海道と東北はそう遠くない距離なのに、どこか遠くで起きたことのように
思ってしまう自分。「きっとここは大丈夫」なんてどこかで思ってしまってるんですよね。
ダメだなって嫌になります。
海も空も繋がってるように、少しでも繋がっていたい。
わからなくても思っていたい。そんな3年です。
ありがとう、ごめんね、大好き...ちゃんと伝えなくちゃね。

marumamaさんへ

marumamaさんへ

3年。高校生だった子はもう卒業なんですよね。
そして、受験生。長男君もお母さんもいっぱい頑張った時間でしたね。
本当にお疲れ様でした。また1年頑張らなくちゃだけど、きっといつか花が咲く!
挑戦すること、できること...あの日を思うと頑張らなくちゃね。
来年、この場所でいいお知らせがくることを待っています。

色白さんは最近シミそばかすと闘っております(笑)白すぎるのもなかなか大変です(>_<)

こんばんは。

ちこちゃんは地震怖くないのですか?
あの日札幌も揺れました。
ちこちゃんは大丈夫でしたか?

私のわんこは阪神大震災を経験したので、すごく怖がってました。
私も今でも揺れると泣きます。
いい大人なのにね(T_T)

ちこちゃん、お母さんとくっついてると安心ですね。

はなこさんへ

はなこさんへ

物音にちょっと吠えるだけで怖くはないと思うのですが、
昔、震度5強の時は駆け出してしまったので、それからすぐに地震の時は
抱っこするようにしています。
はなこさんは阪神大震災を経験されたんですね。
いつくるかわからない地震。想像もつかない力の存在は本当に怖いです。
私も泣いてしまう人ですが、ちこちゃんだけは離さないと決めています。
自然にはかなわないのでしょうか...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見