イチゴのお家

今日はホワイトデー。

パパさんからちこちゃんへプレゼントがありました♪
ポチッとしたのは私ですが...ちょうど今日届いたので、バレンタインデーの
お返しにぴったり!!

はぁい、じゃあ開けてみようね♪


1394769525033.jpg

イチゴのベッドだぁ~♪

さっそく中に入ったちこちゃん。

どう?いい感じ?

1394769646742.jpg

「いいんじゃない!!!気に入ったよ!」

ちこちゃん、あまり囲まれ過ぎてると中に入りたがらないのですが、
これはちょうどいい大きさと穴の感じ。
外もふかふか、中もふわっふわの素材です。

前にホームセンターで見かけ、買おうかなと悩んでるうちになくなってしまって
ネットで探していました。
そうしたら発見!!外もふかふかはこのお店だけです
             
↓ポチッとお店にジャンプ

eight dog's

お店の方がとっても親切。
治療中のちこちゃんにプレゼントとお手紙が入っていました。

「遠くから応援しています」って。

素敵な店長さんですね。こんな出会いはとっても嬉しいです。

1394769585907.jpg

「ありがとう~」

1394770351627.jpg

ちこちゃん出てこない...

ふっわふわの虜になったようです。

今日は日中ずっとイチゴの中。

1394775464052.jpg

なかなかいいベッドに出会えなく14年。
やっとお気に入りのイチゴちゃんを見つけることができました♪

パパさんが帰ってきたら、ずっとべったり離れないちこちゃん。
やっぱりパパさんのお腹にはかなわないか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

どちらのお嬢様かと思いました(^w^)
ちこちゃんが座ってる感じで、ふわふわなのが伝わります♪
良かったですね~ちこちゃん\(^-^)/

お店の方からのお手紙やプレゼントも、心暖まる贈り物ですね。

そっかぁ!やっぱりパパさんが好きなのね♪
パパさん、
まらないですね(≧∇≦)

まるこさんへ

まるこさんへ

イチゴの国のお姫様です(笑)
ふわふわで気持ちよさそうですよね~私も小さくなって入りたい!
お店もの方も親切で、私も癒されるお買い物でした。
ちこちゃんはそれから入ったり、出たりですが、パパさんがいた週末は
いっさい入らず(笑)
できるだけ近くに~!とべったりトレーナーの柄のように張り付いてました。
ぴょんきち状態です(わかるかなぁ~)
メタボ気味なお腹にはかないません(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見