

もうすぐ春ですね♪

先週まで雪が降ったりやんだり。
降ってはすぐにとけ、景色も毎日めまぐるしく変わります。

1395472209804.jpg

今週になって気温も上昇↑
最高気温は7℃。
それでも暖かく感じ、冬ものを閉まったり、コートはもういらないかな?とクリーニングに出したり。
きっと暖かいところに住む人にとっては「まだ寒いじゃん」と思われるかもですが、
モコっとした厚手のカーディガンでお買い物も行けます。
道産子ちゃんは春が待ち遠しいようです。

札幌の開花予想は5月8日。
ちょうど愛しのあの方が来道する頃ですね♪
もうすぐです。

お友達から東京の桜新町の桜神宮の桜のお写真が届きました。

1395635467320.jpg

きれい~(#^.^#)
やっぱり桜は暖かいところの方がきれいで立派。

桜神宮のペット守りのおかげもあり、ちこちゃんは今日も元気です。
お友達、お礼参りに行ってくれました。
本当にありがとう。
どうか、ちこちゃんを見守っててね。

暖かいのでお散歩にも行きました♪

1395632074087.jpg

早足です(笑)ランラン♪

今日もイチゴのベッドでお昼寝です。

1395560236442.jpg

ん???


1395560250415.jpg

....この頃使いかたをアレンジしだしたちこ先生。
ふわふわ部分を乗せています(笑)

早くもっと暖かくなればいいね。

1395209178041.jpg

どうか元気なままで。
一緒に桜が見れますように。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





こんばんわ

桜が大好き♪
でもまだ遠いね~
北海道は春を通り越して初夏になってしまう感じがする…
ちこちゃんのベッドが春っぽい~先取りw

輸液週3にしてから初の血液検査をしました
今日のクレアチニンは
1・5
こんなに下がるのかと驚いてるよ
これを励みに自宅輸液頑張ります!
結構普通に出来てるw

私の住んでる所は、日に日に暖かくなり、桜もチラホラ咲き始めてます。
今日は特に暖かく、コートを着ないで出掛けられましたよ。
お友達からの心暖まるお守りの贈り物…嬉しいですね。

お散歩に行ったんですね♪
雪も溶けて、足取りも軽やかだったかな。
おっ!新しい寝かたをしてますなぁ。
ふわふわ部分が気持ちよさそう\(^-^)/

まるこさんへ

まるこさんへ

最近のニュースで桜便りがちらほら届いてますね♪
まるこさんのところももう咲いたかな?
20℃なんてこっちの夏ですからね~うらやましいな。
優しい友達に囲まれて、幸せ者です。
まるこさんも、彼女のおかげで繋がれましたね(#^.^#)
一度しか会ったことないんですけどね...いつも気にかけてくれる素敵な人です。
今日はイチゴのヘタに乗ろうとしていました(笑)アレンジしすぎだ~

朱雀さんへ

朱雀さんへ

今週になって暖かくなりましたね♪
でも桜はもうちょっと先...北海道の桜はまだ肌寒い時に咲くので、
やっぱり本州の方がきれいに咲くなぁと羨ましいです。
わぁ!1.5!すごい下がりましたね!
朱雀君もママも頑張ってるからですね(#^.^#)
元気に桜見ましょうね♪

こんばんは。

札幌も月曜日から急に暖かいです。
雪が解けて車通勤ができるようになり、朝が楽になりました。

ちこちゃん、大好きなお散歩楽しそうですね♪
お昼寝もふかふかに挟まれて気持ち良さそ~。
ちこちゃんにとっても、ちこままさんにとっても幸せな時間ですね。
この幸せな時間が続きますように。

はなこさんへ

はなこさんへ

札幌はこっちよりも暖かいみたい♪あんなにあった雪は少し減ったのかな?
朝の通勤ご苦労様です。お仕事、大変だけど頑張ってくださいね。
そうですね。春は早く来てほしいけど、ちこちゃんの時計は止まってほしい。
最近複雑な思いです。
このまま一緒にいられる日がずっと続けばいいのにな。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
