

ほりほり消しゴムはんこ♪

久しぶりに消しゴムはんこをほりほり。
ご無沙汰だったので、うまくできるかなぁ?とドキドキでしたが、
手が覚えてるようで、ほりほりできました。

たまに無性にほりほりしたくなる衝動にかられるのは、消しゴムを彫る快感~
難しいけど、おもしろいです。

お店用に、店名のはんこも彫ってみました。
文字はなかなか難しいのよね...

1394439823025.jpg

1394440035301.jpg

周りからほりほりしていきます~

読めるかな?

1395996014243.jpg


これで印刷しなくてもポンと押せるようになりました。


こちらは商品用に。
「ちこちゃんのスタンプ」

1395995713545.jpg


お手紙なんかにポンっと、ちこちゃん。
いかがですか?(#^.^#)

1395996476069.jpg

ただいまこの消しゴムはんこの取っ手を製作中。
どんなのができるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




またまた器用に作りましたね♪
可愛い文字の【なないろPokke店】
お店の感じが出てますね。
ちこちゃんも似てる~(≧∇≦)

お料理や手芸、ホント、器用ですよね♪
女子力がすごいです(^_^)
少し見習わなくっちゃ(^_^;)

まるこさんへ

まるこさんへ

女子力...女子な歳ではないので、おばちゃん力?
若くいたいので、外側も、そして内側から頑張らなくちゃね。
ぼやっとしてたらあっという間に年老いていく感じがして、何かやってなくちゃ不安な
お年頃です。
本当は仕事人間なんだなぁと実感しています。
仕事しちゃうと男子力になるんですけどね...
髭がはいちゃいそうです(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
