時代が変わっても

1396325329935.jpg

はい、本日フライングゲット!
福山雅治 11th NEW ALBUM

「HUMAN」

今日は1日雅治さんがぐるぐる。
お家でも、ジョギング中も、車の中も、
新しい音で心が弾みました。

イメージしていた曲と違っていたり、ラジオで聞くよりもやっぱりCDで聴くといいなぁと思ったり。
まさに、今の雅治さんの脳の中を覗いたような作品でした。

明日発売なので、これ以上は言わないでおきます。

昨日、「笑っていいとも」が32年の歴史に幕を閉じました。
まだ小学生だった頃から、お昼と言えばあの曲が流れていました。
学校で観れてない時間が半分なのに、ずっと見ていたような不思議な錯覚です。
番組欄に「終」とついてるのを見て

「あぁ...時代が一つ終わったのかな」

と虚無感に襲われていました。

今日から消費税も8%に。

一つの時代が終わり、また新しい時代が始まる。
どんな未来が来るのかな?という明るい気持ちになれなくて、
なんともいえない寂しさを感じていました。

でも、アルバムを聴いていたら
「あぁ、変わらないものもあるんだな」って少し心があったかくなって。

時代が変わっても、変わらなくていいものを大切にしていきたいと思いました。


この日に聴けてよかったな。


1396325339897.jpg

アルバムを聴きながら、やっと読みだした雑誌たち。
今回は厳選してこの2冊

1396325557560.jpg

ジャケットにカザスマートをかざすと歌いだすんだよね♪

1396325852226.jpg

初回限定付録の特製マフラータオル

ちこちゃんのお風呂ようではなく、ライブ用です。

5月にフリフリするから1度お洗濯しなくちゃね。


1396325916236.jpg

...ふ、踏まれてる...


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

No title

たしかにお昼にあの歌が流れてこない日が来るなんて思っていなかったけど・・
時代はめぐっていくんですね(しんみり)

「HUMAN」実家に届いていたのに
「そういえば CD来てるよ」と連絡が来たのは22時すぎ!
あわてて取りに行ってリピリピしています。(涙)
6日東京ドーム参戦の私。身体に染み込ませることができるかな?

私もフラゲが出来て届いてからは、家中【HUMAN】♪♪
買って読まずに置いておいた雑誌。
私もちこままさんと同じ【HUMAN】を聴きながら読み始めましたよ。

いいとも…終わってしまいましたね。
雅治さんがテレフォンで出そうな日に観覧葉書を出すものの、もちろんハズレ。
観覧キャンセル待ちをしに行っても、もちろんハズレ。
今となっては良い思い出です(^_^)

ちこちゃんが肉きゅうで肌触りを確かめてる【HUMAN】タオル(^w^)
私も洗わなくっちゃ♪

らむさんへ

らむさんへ

らむさん、もうすぐですね~♪
もうドキドキしてきたかな?あっという間に4月になっちゃいましたね。
この2日で私もかなりリピったので、らむさんなら6日にはすっかり歌ってることでしょう~
どうか楽しんできてくださいね♪
ネタバレを読まないように1ヶ月過ごしたいと思います(笑)
時代は変わっても、好きな人は変わらない一途な私達ですね(#^.^#)

まるこさんへ

まるこさんへ

観覧希望、1日ものすごい数が来たって言ってましたね。何千?何万?
あの日に観れた方はすごく貴重な時間を過ごしたんでしょうね。
まるこさんは都会に住んでるからいいなぁ~
まるこさんももうすぐですね!!
予習は大丈夫ですか?もう覚えたかな?
タオルも洗ってふかふかにさせて楽しんできてくださいね!!
私はあと1ヶ月。目を閉じて、耳をふさいで過ごしたいと思います(笑)

こんにちは。

私も頑張って予習中です♪
札幌はまだ一ヶ月以上あるけど、もう今週末から始まりますね。
ピクチャーチケット楽しみだったけど、パソコン開いたら目に入っちゃいました。楽しみが減っちゃいますね。
ネタバレだけは見ないように気を付けないと!!

雑誌は一段落しましたね。
まだ読めずにいます。
カザスマートで雅治さん、歌いだしましたか?
札幌でポスター見ましたが、私まだスマホじゃないので…(>_<)
旦那さんのスマホで見せてもらおうと思ってます。
スマホ代を稼ぐために働きだしたのに、疲れちゃって携帯屋さんに行く優先順位が低くて…
でもいい加減変えないとですね。

私もタオル洗濯しよう!
ちこちゃんはやきもちですね(^_^)

はなこさんへ

はなこさんへ

今日から始まりましたね~♪
札幌はあと1ヶ月あるから予習はバッチリですね。
ネタバレ気をつけなくちゃです(汗)座席とか会場の様子は知りたいけど、
曲名は知りたくない!目隠しですよ!

スマホに変えてから生活が変わりました。
パソコン開くのはこのブログを書くときだけ。
歌ってくれますよ~
お仕事大変そうですね...あまり無理せずにです。
5月には元気にライブに参加しましょうね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見