スポンサーサイト


気になる1日

今日から

福山雅治『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』がスタート!!
今夜は東京ドーム!!
ツアー初日、どんなんだったかなぁとなんとなくソワソワ。

札幌まではあと1ヶ月。
目も耳もふさいで、なるべく情報を入れないようにしなくては!
せっかくのお楽しみ。我慢我慢。

ん~でもちょっと気になるぅ。

な1日。

今日のお昼はビタントニオでパニーニを作りました♪

1396151424478.jpg

ハムとトロトロチーズがおいしかったなぁ


...き、気になる。

おやつにクッキーを作りました。

1396594769526.jpg

メロンパンの時のクッキー生地を冷凍していたので、レモンピールを混ぜて
紅茶の茶葉を少しのせて...

...き、気になる。

チクチクもしたよ。

1396596438403.jpg

ダメだ。集中できん。

ということで、
感謝祭でも見よう♪

1396159008058.jpg

ましゃ、かっこいいね。

1396159033331.jpg

ちこちゃんと堪能♪

そうしたら郵便屋さんが

1396678787871.jpg

きゃっ(#^.^#)

1396678798305.jpg

これはぁ~東京で配られた号外!!

お友達が送ってくれました。
田舎もんには縁のない話だと思ってたぁ(泣)

うれしぃぃぃ~ヽ(^o^)丿
本当にありがとうございました。
私のソワソワ、伝わっちゃったかな...(笑)
あと1ヶ月...早く来てほしいような、このわくわくが続いてほしいような。



今頃彼女はウットリしてることでしょう♪♪

1396159054902.jpg

こんな顔だな♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

こんばんわ

ちこママさんのソワソワが伝わって来る~~~w
楽しみがあると幸せな毎日が過ごせるものね
ちこちゃんもウットリと目を細めて…(*`艸´)

水素水は前に使った時は朱雀も捨てる方が多かったけど
今回はシリンジ!
病院で沢山買ってきて確実に飲ませる事ができてますよ^^
無駄なく飲めるのでしばらくは続けてみようと思います
(シリンジは医療廃棄物なので捨てる時は病院へ持って行きます)

こんばんは。

始まりましたね♪
あと一ヶ月。楽しみです。
なんだか忙し過ぎて疲れてますが、楽しみがあるのでがんばれそうです。

ちこちゃんうっとりですね~(*^_^*)
一ヵ月後の私たちですね。

パニーニもクッキーもおいしそう。
ちこちゃんものぞいてますね。
いろんな手作り、ちこままさんステキです☆

初日東京ドーム行ってきました・・

ご無沙汰してます。
ちこちゃん、お元気になってきたようで一安心しながらブログ拝見してました
\(~o~)/
ドームツアー初日行ってきました。
冬の大感謝祭から日もたっていなく、遠征は家族からのヒンシュクもどんどん深まり、手ばなしで喜んでの参戦ではありませんでしたが・・
ましゃは、努力して進化し続けてるのを実感して帰ってきました・・
もちろんネタバレ厳禁、これ以上のこと話しませんが、是非、是非、札幌ドームまで大いに期待して待ちましょう・・
今日一番、お伝えしたかったのは座席の件です。
私も、東京ドーム、札幌ドームともSS席はずれました(*_*)
昨日も、ずっと遠いスタンド席でしたが、十分楽しめますよ!
S席でも、楽しめる工夫は配慮がされてると思いました。
それは、そんなに心配しなくていいのではと思いましたよ。
でわでわ、あと1か月楽しみに、ましゃの北海道上陸待ちましょう!(^^)!

6日行って来ました!

大丈夫ネタばれはしませんから。
とにかく素晴らしいライブだとだけ報告させてください!
S席だって大丈夫!
ドームで広すぎたって平気ですよ!
充分期待してワクワクで1ヶ月お待ちくださいませ!!

ちこままさんの、そわそわ感が伝わってきました(^w^)
わかります…自分が参戦していないライブの日は「始まったかな」「何を歌ってるのかな」「ダブルアンコは何かな」などなど、気になって仕方がないです(^_^;)

東京ドーム、堪能してきました♪
ちこままさんの予想通り、最後の写真のちこちゃんのお顔のようになってたと思います(^w^)

朱雀さんへ

朱雀さんへ

あは。もう20年以上好きなので、マニアです(笑)久しぶりの地元のライブ、
無事に行けるといいなぁと願っています。
シリンジはきっと今点滴で使ってるのですね。月に一度どさっと病院にお返ししています。
ちこちゃんは心臓も悪いので、肺にお水がたまってしまう恐れがあるのでなかなか
難しいかもです。
カリカリを食べるといっぱい飲んでくれるのでいいんですけどね~
マイペースで頑張りますね。

はなこさんへ

はなこさんへ

お仕事お疲れ様です。
真駒内のライブの時は、早朝勤務+休みなし。仕事を早めに上がりダッシュで毎日
高速で1時間の運転。それでも、雅治さんのためなら~と元気モリモリでした(笑)
せっかくのライブ。思いっきり楽しまなくちゃですよ!
あと1ヶ月。
体力つけて、疲れを吹っ飛ばしてくださいね。

ユキさんへ

ユキさんへ

東京ドーム行かれたんですね♪いいなぁ~
今朝ちらっと見ましたが、何やら動いてましたね!
お楽しみがなくなるので、詳しくは聞かないでおきます~♪
雅治さん、飛んできたらどうしよ~とか(笑)
妄想して1ヶ月過ごしますね。
私もちこちゃんもいるし、パパさんの目が怖いので地元のみです。
今回は行けるだけでありがたいです。
体に気を付けて、無事に備えましょうね~(^^)v

らむさんへ

らむさんへ

おかえりなさい~
目を閉じてるので、見たい友のブログも見れない(泣)ツイッターも恐る恐るです。
そっかぁ~みんな遠くても大丈夫っていう(#^.^#)
そんなふうに言えるのって、どんな素敵なライブなのかなぁ~...
いやぁ~妄想。
あんまり楽しみにしすぎて熱とか出たら困るので、じっと...むっつりで過ごしますね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

先日はありがとうございました。まるこさん、私のソワソワ覗いてたでしょ!!
前にもこんなタイミングあったような...カメラかなんかで見てるのかな?
ツイッターを見ながら、会場の外の雰囲気なんかチェック。終演時間にも覗いてみたりと
まぁ落ち着きのない1日でした(笑)
うっとりだったんですね~(#^.^#)
幸せな2日間でしたね♪さいたまとかは行かないのかな?
しばらくは余韻にどっぷりつかってお過ごしくださいませ♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
