スポンサーサイト


雑貨屋さんみたいなキャビネット

最近のパパさんのお休みは、だいたい庭の小屋に引きこもっていて、
朝普通にご出勤。
お昼に戻ってきてごはん。
少し休んで夕方ご帰宅。

お仕事のようにお庭に通勤です。

せっかくのお休み。
私ならのんびり過ごしたいけど、昔から彼はこんなかんじ。
朝からドライブだ!とかよく連れ出されました。
心地いい疲れは別みたいですね。

ちこちゃんは庭を見ながら寂しそう...
お母さんはいるよ~...ダメか(泣)


そんなこんなで1ヶ月。
そろそろ完成みたいです。

何を作ってるのか、どんな感じなのかは教えてくれないので、
完成まで楽しみ♪

はいお披露目~♪

IMG_20140407_164037.jpg

おしゃれなキャビネットでした♪

上は趣味で集めてるアンティークのファイヤーキングのカップボード。
下は本棚とちこちゃんの輸液セット入れです。
前の棚は簡易的なもので、なかなかちゃんとしたものに変えれず早何年...
ずっと気になってたんです。

「ここのコーナーって...どうでもいい感じだよね」
とつぶやいていたのを聴かれてたなぁ。

IMG_20140407_164132.jpg

おしゃれだし、ちこちゃんも大満足♪

そして、このキャビネットの本領を発揮するのは夜!

なんと

cached-492329425.jpg

電気がともります~!

間接照明にもなってるんです!

おしゃれだね~

ガラスに見えるけど、実は透明なアクリル板。
わからないでしょ。

この文字もパパさん作。
カッターで切抜きしたようです。

さすが、器用な腕の持ち主です。

cached-1591636006.jpg

雑貨屋さんみたいですね。

趣味の手作り家具も年々進化してるね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

旦那様!!すごすぎる\(^-^)/
ちこままさんの何気ない一言を、ちゃんと覚えていて、形にしてくれるだなんて。
愛されてますね♪

趣味と言うより、職人さんだわ~。
器用なご夫婦さんです(≧∇≦)

すごいです!!
家具職人さんですね。
ちこままさんのために作ってあげようという気持ちと、作れる腕、どちらもうらやましい限りです。
ステキなご夫婦ですね(^_^)

ちこちゃんの『どや顔』かわいいです。

まるこさんへ

まるこさんへ

いえいえ、私が気になってたってことは、きっと彼も気になってたんでしょう。
庭の雪もとけ、何か作りたくってうずうずしてるようです。
そして、褒められるの大好き君なので、ほめてほめてまた何か作ってもらっています(笑)

これで食べていけたらいいんですけどね~...
昔からですが、器用さにはかなわないんですよ。

はなこさんへ

はなこさんへ

私のためじゃないですよ~(汗)あ、でも次は私のリクエストにとりかかってるようです。
主婦には助かる人だわぁ~
快適に、おしゃれに、わがままな私の要望をかなえて、うんと褒めてもらおうと
頑張るいい子ちゃんです。
私の手のひらで転がされてるのも知らず~ふふふ(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
