えこりん村のアルパカさん

長い長い冬が終わり、恵庭のえこりん村にも春がやってきました!

えこりん村は新千歳空港からJRで15分ほど。
高速の恵庭インターすぐ横にある壮大な村です。
大きな牧場にたくさんの動物さん。たくさんのお花や野菜も。
レストランやショッピングもできとっても素敵な場所です。
羊さんもいるので、羊毛もたくさん売っています。

我が家からは車で40分ほど。

春のオープンだった週末。

「アルパカさんがお出迎えします!!」という広告を見て
さっそく行ってきました!

えこりん村はペットOKな場所があるので、ちこちゃんも一緒です♪

1397957205600.jpg

久しぶりに一緒にドライブです♪

11時から30分間。
この日は無料でアルパカさんに会えるんです

着くとさっそく入口でお出迎え♪

1397959349780.jpg

きゃはぁ~アルパカさん♪

頭だけモコモコスタイル!

1397959270227.jpg

「頭とお尻は触らないでくださいね~触るとツバを吹きかけますよ!」

ツバ...かわいいアルパカさんがそんなことを!!
でも抵抗もなんだかかわいい(笑)

1397959418503.jpg

なでなでしてもおとなしく触らせてくれます。
手が埋もれるくらいのモコモコ!

もふもふ~幸せ~

1397990781018.jpg

「今日はタダで触らせてあげるわよ~」

ワンちゃんをお連れのお客様はちょっと距離をとってね

1397973063024.jpg

ちこちゃんとアルパカさんのツーショット♪

ちこちゃんはアルパカさんを見ても無反応だったなぁ。
ワンワン以外は興味ないのかな...

ついでに知らない方にもちこちゃんたくさんナデナデされてました。
こっそり「ちこちゃんふれあいコーナー」を開催。
「何か月?」と赤ちゃんに間違えられたり(笑)
かわいいかわいい言われご満悦のようです。

1397961324625.jpg

30分で終了。
アルパカさんは歩いてお家に帰ります。

ちこちゃんもついていっちゃおう~

1397961558003.jpg

よいしょ、よいしょ

1397961653225.jpg

「待って~アルパカさん!」

寂しく後姿にお別れしました。

1397960301318.jpg

この後ちょっぴりお買い物をして、帰ってきました。

一緒のお出かけ、楽しかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

私はちこちゃんふれあいコーナーに参加したい!
頭とお尻は触らないからねw

新千歳空港は何度も行ってるのにそこは知らなかったなぁ~
空港のホテルに泊まって暇だったのに残念!
15分で行けるのね

アルパカさんとちこちゃんのツーショットが微妙すぎて…(≧∇≦)

アルパカさん!パンクな髪型してますね~。
さわってみたいなぁ(^_^)
モフモフしてみたい(^w^)

お天気も良くて、お出かけ日よりでしたね。
お散歩も気持ち良さそうです♪

【ちこちゃんふれあいコーナー】
是非、参加した~い!
なでなでした~い!

朱雀さんへ

朱雀さんへ

ちこちゃんは頭もしっぽも怒らないですよ~
どうぞお触りくださいませ♪
高速を走ってると広大な敷地にひろがる場所があります。
恵庭駅からは無料のシャトルバスも出てるので便利ですよ♪
ガーデニング用品もたくさん売ってて、ちこちゃんと一緒に行けるのが
嬉しいです。
近くにいらしたときは思い出してみてね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

そうですね、かなりパンク!カットの仕方でお顔が変わるアルパカさん。
真夏は...それはそれはがっかりです(笑)
もふもふもっこもこでした(#^.^#)
ちこちゃんふれあいコーナーは我が家では毎日開催されてるので、
いつでもどうぞ♪無料ですよ~ツバもはかないよ!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見