

ポカポカお散歩日和

急にポカポカ、気温18度!!

春から急に初夏みたいな北海道。
こう暖かいと外に出たくなっちゃいますね♪
こんなに暖かいのが嬉しいのは、寒い冬が長かったからか、ちこちゃんと待ってたからか...

ちこちゃんと大好きな大きな公園に行ってきました♪

1398309928947.jpg

雪が降る前だから...半年ぶりのこの公園。
ちこちゃんが大好きな場所です。
いつもの近所のお散歩ではすぐに抱っこっていうけれど、ここはすごく楽しそう♪
年末に工事もされて、歩きやすいコルク敷きになりました。

1398221426766.jpg

ルンルンルン♪

1398221556218.jpg

ランランラン♪

1398221191343.jpg

匂いもクンクン♪

1398221827456.jpg

お!この足は!

1398221810344.jpg

サックス奏者のボブさん!
お久しぶり~♪すりすり。

1398221498050.jpg

公園には大きな桜の木があって

1398221516009.jpg

こちらはまだまだ咲いてくれないようです。
予想は5月10日。5月10日...(#^.^#)ムフフ♪
きれいな桜色になったら、一緒に来ようね。

気持ちよくって、ずっとちこちゃんとお外にいたくなるような
ほんのひと時初夏気分でした♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

こんにちわ

ようやく北海道もポカポカして来ましたね^^
ちこちゃんお散歩エンジョイ!!
早く桜に会いたいね

ちこちゃんは電解質は検査してますか?
腎不全初期だと低カリウム血症
後期だと高カリウム血症になる可能性が…
カリウムは7を越えると不整脈
8を越えると心臓停止の危険
たまに測らないと不安です
カリウムが高くなると
乳酸リンゲル液のソルラクトが使えなくなるかも…
朱雀は基準値でした
(*^o^*)v

お散歩日よりですね♪
ちこちゃんの足どりも軽やか\(^-^)/
芝生の香りや、コルク敷きの感触も、何もかも気持ちが良いですね~。

サッカス奏者のボブさんとの、久しぶりのご対面!
何故か私も見覚えがあります(^w^)

桜のつぼみも少しずつ、ふくらんできているのかな♪
開花予想日が、5/10とは!?
きっと、あのお方も桜が見たくて、この日にちにツアーを入れたのかなぁ(≧∇≦)
楽しみがいっぱいの春になりそうですね♪

ほんと、急に暖かくなりましたね。
お散歩にも良い季節です。
早く桜が咲くといいけど、10日まで咲いてて欲しいですね(^_-)

今日招待状が届きました。
あと2週間。がんばって予習とダイエットしなければ…(^^ゞ

朱雀さんへ

朱雀さんへ

急にポカポカになりましたね!
でも朝晩はまだ寒いので、気をつけなくちゃですね。
毎日お散歩ができてうれしいかぎりです。

毎月電解質検査ってあるので大丈夫だと思います。
心配しすぎると私の元気がなくなるので、ちこちゃんが元気なうちは
大切にこの時間を過ごしたいと思います(#^.^#)

まるこさんへ

まるこさんへ

東京より気温が高かったみたいです♪
まるこさんが来たらびっくりするほどあったかでした。
でもやっと草木が緑になったくらいで、桜はもうちょっとのようです。
ボブさん、去年もこの時季にご挨拶してました。
たぶんあらゆる町にボブさんの兄弟がいるもようです。
まるこさんの近くにもいるのかな(#^.^#)

はなこさんへ

はなこさんへ

札幌は初夏の気温でしたね!あんなにあった雪ももうなくなったのかなぁ...
札幌の開花予想は5月4日。こっちはちょうど1週間遅れのようです。
いよいよ2週間ですね~私もチケットを見てソワソワです。
ダイエット!!私もひそかに頑張ってたけど...
間に合わなさそう~ま、別に見られるわけではないのにね(笑)

はなこさんのPCかな?メールしました。気がついたら読んでね~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
