札幌ドームまであと12日

福山雅治「WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN」in札幌ドーム!
まであともう少しです!

週末にはチケット引換券もきました♪

1398501546687.jpg

管理番号A 8千番台...当日にならないとわからないのでドキドキです。
管理番号と席は関係ないのでどうなるのかなぁ...
ちなみに感謝祭の時は6千番台で前から10列目でした。

気になりますね~♪
でも、今回は遠くからでも楽しめるライブのようなので、ドーム感を楽しんできたいと思います。
行けるだけで幸せだぁ。

1397876881294.jpg

お友達からは都会の雅治さんの贈り物が♪

いつも田舎の私にいろんな方が送ってきてくれるという贅沢なわたくし。
本当にありがとうございます。想ってくれる気持ちも嬉しいですね。

チケットが届くちょっと前に...

ポストを開けると

1398319584230.jpg

こ...これは!!!

この手作り感まんさいのスタンプ!!

トーキングFMさんから贈り物が!!

先日応募していたTOKYO FMタイムテーブルが当たったみたいです♪
いっぱい余ってるって言ってたもんね(笑)
この封筒がまた嬉しいです。

1398319695774.jpg

お手紙付き。

いつも魂ラジばかりだったので、お初♪
送ってみるもんですね。

この日はちょっとお仕事のことで、何十年ぶりかに声をかけてもらったりと
ちょっと嬉しいことがたくさんの日でした。
占いだと1位の日だったのかもしれません。

1398319819559.jpg

そして、秦基博くんのCDも到着です♪
こちらはCD付きチケット発売という先行でチケットがとれ、後日にCDが発送されるという
システム。
なんと、ましゃのライブの翌日、秦くんのライブにも行けるという奇跡が起きました。
いつもスケジュールがかぶり気味なお二人です。
10日は5万人のドーム。11日は1000人くらいの弾き語りライブ。

両極端なライブですが、久しぶりに楽しんできたいと思います♪

体調管理をしつつ、もうちょっと待ちましょうね♪


No title

おっ!雅治さんからの招待状が届きましたね。
ワクワクドキドキですね(#^.^#)
ちこままさんの所に届く、色々な雅治さん♪
これまた、嬉しいですよね。
ちこままさんの、お人柄ですね!

そして、ト-キングFMからの贈り物もすご~い!
中身はもちろん、封筒も嬉しいですね。

2日間連続のライブ。
全く感じが違うんでしょうね。
私も今日、雅治さんから、さいたまの招待状が届きました。
楽しみです(*^。^*)

こんばんは。
先日はありがとうございました。

ちこママさん、10列目の席が当たったことがあるんですね~♪
すごい!!
私は半分より前の席に当たった経験無いんです(T_T)
でも楽しんでます!!

あと10日。
ちこママさんは2日続けてライブですか~。
楽しみですね。

楽しみがあるので、GWがんばって働いてきま~す。

まるこさんへ

まるこさんへ

まるこさんにもいつもお世話になっております(#^.^#)
田舎の私には都会のど真ん中に住んでるのが想像もできないんですよ!
私ならすぐ迷子になってることでしょう~
トーキングFMからは初めてでした♪
いつもは録音で聴いてるのですが、この日に限ってお家で聴いていて...
ポチットしたら当たってました♪封筒が嬉しいマニアです(笑)

いよいよあと一週間!
始まる前から終わる悲しさを思ってしまう今日この頃...
まるこさんは埼玉が待ってるんですね♪
もうワクワクがやってきますね~

はなこさんへ

はなこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)
いつもお仕事頑張ってるはなこさんに!っとすぐに連絡しました(笑)
私も楽しみにしています♪

そうなんですよね~...この何年か、神席が続いておりまして...
等身大なんです。お豆な時もあるんですが、確率が高い!
でも今回は...ドームだし、そう幸せは続かないでしょう。
ファン歴苦節20年以上。はなこさんにもいつか必ず来ますよ!!

ちなみに次の日は札幌市民ホールです。
こちらこちらですごく楽しみなんですよ♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見