スポンサーサイト


とまチョップ&ちこちゃん

日曜日。
ちこちゃんのお散歩がてらに、車ですぐの道の駅ウトナイへ。
ウトナイ湖という白鳥さんたちがいる湖。
住宅街の大きな通りぞいにあるので、近くに住む私達は近すぎてあまり行かないという...

最近ジェラートやさんが入ったので、アイスねらいです♪

そうしたら...

1398604861697.jpg

!!!!!!

ヒヤァ~(#^.^#)と、とまチョップがいる!!

1398604866848.jpg

お弁当のPRに来たんだって!!

と、ドキドキ見ていたら

ドドドドドドドドドドドド

とまチョップがこっちに一直線!走ってきてくれて
私をムギューっとしてくれました(#^.^#)
ふわふわ~気持ちいい~!
久しぶりの再会です♪

そうしたら、一緒にいたちこちゃんの頭をなでなで。

ちこちゃんは「なんじゃこりゃ??」と恐る恐る匂いをクンクン。

記念に一緒に写真をとってもらいました♪

とまとま

ちこちゃん固まってる(笑)

とま

私も一緒に♪
ちこちゃん目つむってる(笑)

かわいかったぁ~。はっぴと北寄貝の帽子に手ぬぐい巻いてたぁ。

嬉しいなぁ♪
わが街のゆるきゃら「とまチョップ」
十六茶の今のCM。
最後にガッキーの後ろで帽子だけが見えるという...
ふなっしーと違っておとなしいんです...

そんなところも愛らしい。

なんだか空が曇ってきて寒くなっちゃったけどちょっぴりお散歩に。

1398604867965.jpg

わんわんはここまでしか入れないんだよ

1398604868103.jpg

パパさんとお散歩♪嬉しいね。

目的だったジェラートやさん

この日は一口サービスデー!

1398604869356.jpg

今回はハスカップにしたらミルクティーが一口サービス。
どっちにしようか迷ってたから嬉しい。
ちょっと高級だけど、優しいミルクの味がおいしかったです。

でも...さ、寒い(泣)

もっと暖かくなったらまた来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

とまチョップかわいいですね。
はっぴ姿似合ってますね。
お顔よりも大きいとまチョップの手でなでなでされて、ちこちゃんびっくりしちゃいましたね(*_*;

私もジェラート食べてみたいです。
ハスカップおいしそう。

No title

おっ!動く、とまチョップさん!
名前だけ聞いたら、トマトのゆるキャラなのかと思ってたけど、ハスカップなんですよね?
とまチョップの胸元のは、ハスカップ!?

確かにちこちゃん、固まってる(^.^) 
お顔もちょっと、そむけてるかなぁ。

ジェラ-ト、味が濃そうですね。
美味しそう♪

はなこさんへ

はなこさんへ

生とまチョップです!!
札幌にもよくPRでいってるんですよ♪どさんこワイドに出たりもしてます。
札幌市のコアックマちゃんと仲良しです(#^.^#)しってるかな?
私のテンションとは違い、ちこちゃん...興味なし(笑)
せっかくなでなでされたのになぁ...
でもご利益ご利益。
こちらの方に来たときには、道の駅にぜひ寄ってってくださいね!

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、これが本物!とまチョップ!
まるこさん、とまチョップはハスカップの妖精じゃないですよ~(笑)
ちょっぴり太ってますが...鳥です!
白鳥です!(笑)
白鳥さんにハスカップの首飾りとホッキ貝の帽子、しっぽはハナショウブのお花です。

やわらかくって、気持ちいいです♪
ちこちゃんは...タイプじゃないみたいですね(泣)
私の中では夢の競演でした♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
