ちこちゃんの狙ってるもの

1399364210579.jpg

待て...


待てだよぉ...




よし!!


1399364214960.jpg


「待て」って言わなくっても待っちゃう、ちこちゃん。

おいしさ倍増計画?

私達のなかで第一位のおいしさの定山渓温泉「ぬくもりの宿 ふる川」さんの手作り温泉饅頭。
よもぎは残念ながら朝のうちに売り切れたようですが、黒糖はおばちゃんが一生懸命
箱詰めしてました。
よもぎとの詰め合わせを買いたいときは前日に電話予約しておくと確実です。

1399364282738.jpg


ってぐらい、しっとりもっちり甘すぎなくっておいしい(#^.^#)

ちこちゃんも、もちろん大好きです。

おいしいね♪たまらんね♪

ちこちゃんの大好物、おいしそうですね。
いいお顔です♪
「待て」の時の寄り目のお顔もすごくかわいいです(*^_^*)

私も定山渓に行ったら食べてみますね。

No title

1枚目のちこちゃんの表情、イイですね。
黒目が大きくて、可愛いです。

温泉饅頭、大好き♪
美味しそうだなぁ。
私も「待て!」するから、食べた~い(^_^)/

はなこさんへ

はなこさんへ

下った所にも有名なお饅頭やさんがありますが、私はふる川さんの
温泉饅頭が一番好きです(*^▽^*)しっとりしてて、甘さ控えめ。
何個でも食べれちゃいます。
お饅頭だけ買いに行くことも。
ちこちゃんのオススメですよ!

まるこさんへ

まるこさんへ

まるこさんも待てしなくてもいいよ♪
お食べお食べ(*^▽^*)
ここのお饅頭は生地もしっとり、柔らかくてキメが細かい。
もっちり、あんこは甘さ控えめのこしあん。
もう一位です!小樽にもおいしいお饅頭あるんですけどね。
北海道に来たら温泉も気持ちいいですよ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見