札幌ドームまであと1日!!

いよいよ明日です。

福山雅治『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』札幌ドーム!!

まだまだだと思っていたのに、もう明日!
先週、福岡ヤフオクドームに行った友達からの報告を聞いて

もうわくわくが止まらない!

ドキドキしてたのですが、緊張してきたのか現実逃避??
実感があまりなかったりします(笑)

どうしてか...ライブというと私は体調がすぐれなかったりします。

月に一度のあの娘も見事に合わせてくるわ...

過去には
扁桃腺が弱いので扁桃炎になってみたり、
眠ってる親知らずがうずうずしたり、

今回も持病の泌尿科がざわざわ(笑)

遠足前に熱を出す子供のように、張り切りすぎなんですかね...
でも、当日になるとケロッと治っちゃうこの病気。

明日には元気に札幌ドームにむかってるはずです♪
だんなさんとちこちゃんが途中まで送ってくれることにもなり安心♪

いっぱいいっぱい楽しんできますね!!
そして、みんなでもりあがりましょうね♪♪

今日はあいにくの小雨。札幌の気温は15℃。肌寒いです。
苫小牧は8℃しかないので暖房生活です。
明日の予想も16℃。
北海道に遠征で来られる方はあたたかい服装できてくださいね。
日曜は23℃まで上がるらしいので、脱ぎ着できればいいと思います。

雅治さんを待って、札幌の桜もまだ咲いてくれてるようです。
少しでも目にしてくれたら嬉しいですね(#^.^#)
北海道でおいしいものたくさん食べていってくれたらいいなぁ♪

来週には、つたないレポですがご報告さていただきたいと思います。

行かれる方、行けなかった方、
気持ちは一つ。札幌ドームにたくさんの愛が届きますように♪


1399605776128.jpg

札幌ウエスで発行してるフリぺとフライヤー、いただきました(#^.^#)
ありがとうございます♪
札幌ドームで会えるかな??

1399605704621.jpg

今朝になってタオルを洗って乾かし中。
暖房でからっと乾燥です(笑)

昨日もラジオでもテレビでも
チケット発売中!!とCMが...

北海道は大きいし、交通事情でなかなかさばけないらしいです。

まだ間に合うかも!!!
チケットはこちら↓↓↓

イープラス:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002001873P0030055P004001P006001
ローソンチケット:http://l-tike.com/sapporo-fukuyama/ Lコード:17658


追記

ブログを書いた後、午後14時すぎくらいから急に快晴になりました!
雨がやんで…じゃなくホントにパッと青空。気温も上昇。
もしや晴れ男さん御一行がやってきたのかな(笑)
明日も晴れますように。
スポンサーサイト

No title

ついに、来ましたね!!

名古屋もよかったよ〜、2日行っちゃった。
雅治さんがどっか〜ん!!

満喫して下さいませ。
レポ楽しみにしています。

いよいよ明日ですね♪
今日東京は暑かったみたいだから、札幌に来たら寒いでしょうね。
明日は晴れるかな。

私も昨日タオル洗濯しました。
最近鉄板拭きばかりで手が痛いのですが、頑張って振り回しますよ~♪

明日、グッズ売り場で、あのかわいいお財布を持った人の隣にいる色白さんを見かけたら声かけますね。

明日楽しみましょ~(^^♪

No title

待ちに待った日が来ましたね。
ちこままさんの、ワクワクドキドキが伝わってきます。

今日の東京は、午前中は良いお天気だったのに、午後から荒れ模様。
ちこままさんの言う通り、晴れ男ご一行様が、札幌に向かったに違いない!

明日、思いっきり楽しんできて下さいね(*^_^*)

こなつさんへ

こなつさんへ

いよいよなんですよ!
こなつさん、雅治さんがどっかぁ~んだったんですね!
イリュージョン?目の前に来ちゃったのかな(≧∀≦)
みんな楽しめるライブだという意味を確認してきたいと
思います♪
記憶喪失にならないように頑張りますね!

はなこさんへ

はなこさんへ

明日ですね~ドキドキ(≧▽≦)
楽しみなのと、終わっちゃう寂しさがやってきそうです。
はなこさん腱鞘炎気味かもですね…
鉄板重いし、片手で持ってたりすると腕と親指の付け根をやられちゃいます。
パン屋さん腱鞘炎多いですからね。気をつけてね。
二の腕が鍛えられるくらいフリフリしましょう~

明日、グッズ売り場はちらりと行く予定です。
体調がイマイチなので青白い人がいたら私かも(笑)
お席が近かったら会えるかな(〃'▽'〃)

まるこさんへ

まるこさんへ

きっとそうだったらすごいですよね!
強烈な晴れ男、晴れ女さんがいるはず!
明日は天気はいいけど寒いかも。
雅治さんも寒いってつぶやいてましたね~
これでも暖かくなったんだけどな…
なまら、びっしょりしてきますよ~
(なまら…高校時代にしか使ってないよ。洋ちゃんは使うけどね)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見