ちこちゃんお誕生日おめでとう!

5月13日は、ちこちゃんのお誕生日です!!!

今日で14歳になりました。

ちこちゃんお誕生日おめでとう!!

もう14年も一緒にいるんだね。
なんだかあっという間。ついこの間出会ったばかりのよう。

今日はお祝いです。
といっても、4年前...
盛大に10歳の誕生日をした翌日...
ちこちゃんは心臓の弁がはずれ、肺水腫で危篤状態になりました。
最期のお別れもしました...
でも奇跡的に回復!
「帰れるうちに...」と一時帰宅のまま今に至ります。

なので、盛大にはやりません。
なんとなく恐い。

こっそりね、こっそりお祝いするよ♪

1399960732748.jpg

ちこちゃん、いい子いい子。
生まれてきてくれてありがとう。

お買い物に行ったらちょうど焼き芋コーナーで焼き立てが!!
ちこちゃんの大好物。プレゼントにしよう♪

1399962986766.jpg

紙袋に顔入れちゃった(笑)
いい匂いだね~

1399963002728.jpg

おいしそう♪

今日はガブッと食べていいよ!

1399963070008.jpg

1399963209383.jpg

うま!!

1399963159416.jpg

うまぁぁぁぁ~!!!!

いいお顔♪ちこちゃんのテヘペロ♪

午前中はずっと雨で、今日はお散歩できないかなぁ...
と思っていたら、夕方急に晴れ、大好きなお散歩に。


1399964168927.jpg

こうして並んで歩く影が好きです。
ちこちゃんと一緒のお散歩。幸せな時間です。

1399965298746.jpg

桜も満開を迎え、雨で散ってしまいました。
桜の道が出来ています。
今日も近所の神社にお参り。

「ちこちゃんがこれからも元気で、一緒にいられますように」

1399967960157.jpg

拾った桜をお土産に。

1399967966225.jpg

桜の髪飾り。

今年はちょっと早めに咲いた桜。
ちこちゃんはちょうど桜の季節に生まれたんだね。
北海道の気持ちのいいこの時季。

1399975590792.jpg

夜は手羽先でごちそう。
「パパさん早く~」

1399975724923.jpg

うまっうまっ!

1399977457414.jpg

今日はおいしいものいっぱい食べたなぁ~

1399973297339.jpg

まだあるんだよ!!
ちこちゃんにかぼちゃのシフォンケーキを焼いてました♪

1399981331940.jpg

おお!!成功!!
ちょっと高さが足りないけど、いい感じ!
なかしましほさんのレシピです。

1399981461864.jpg

1日寝かした方がおいしいからね。
ちこちゃん明日食べよう!

14歳。
ちこちゃんの心臓も腎臓もまだまだ頑張ってくれています。
神様に助けてもらった命。
大切に大切に。

お誕生日、おめでとう。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




No title

ちこちゃん、お誕生日おめでとう!
4年前、大変な事があったんですね。
ちこちゃんの頑張りと、ちこままさんや旦那様の愛情で、今こうやって私は、ちこちゃんに会えてるんですよね。

テヘペロちこちゃん、桜の髪飾りのちこちゃん、お腹いっぱいのちこちゃん。
すべてが愛おしいです。
ちこちゃん、ゆったりのんびりと過ごして、可愛い姿をみせて下さいね♪

ちこちゃん
お誕生日おめでとう!
来年も桜のおリボン見せてね^^
4年前にお別れを覚悟したんですね
無事に年を重ねる事が出来るのは幸せですね

No title

ちこちゃん、お誕生日おめでとうございます。桜の髪飾りをつけた姿は可憐な乙女、14歳には見えないですね。この4年間本当に頑張りましたね。奇跡の子ちこちゃん、まだまだ沢山お誕生日を迎えられますように!

まるこさんへ

まるこさんへ

ありがとうございます(#^.^#)ちこちゃんに伝えておきますね。
そうなんです...4年前の今頃は、お守りを握りしめ寝ずにちこちゃんを思っていました。
早朝、峠を越えたと連絡が来て、出張から飛んで帰ってきただんなさんと泣いて会いに行きました。
こうして14歳のお誕生日を迎えられるのが本当に夢のよう。
本当に愛おしい。まるこさんもそう思ってくれてすごく嬉しいです。
私は子供をもてなかったけど、神様が与えてくれたかけがえのない我が子です。

朱雀さんへ

朱雀さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
桜のリボン、ピンクが似合う色白さんだから似合うでしょ♪
そちらはまだ桜咲いてるのかな?
そうなんです。一度最後のお別れをしました。泣いて泣いてつらかった。
ちこちゃんも辛い時間でした。
ちこちゃんはすごく生命力のある子みたいで、奇跡が起きました。
小さい体なのに頑張り屋さん。
この日を迎えられて本当に幸せ者です。

marumamasannへ

marumamaさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ちこちゃん14歳になりました。
あれからもう4年。
今は点滴で頑張ってますが、嘘のように若くて元気なんです。
この奇跡が少しでも長く続くことを毎日祈っています。
奇跡の子。ちこちゃんに伝えておきますね♪
marumamaさんのお家にいるミニちこちゃんは元気ですか?
かわいいお家でくつろいでるかな(#^.^#)

こんばんは。

ちこちゃん、お誕生日おめでとう!!
若々しい14歳ですね。

おいしいものいっぱい!!
テヘペロのお顔も、桜の髪飾りのお顔も、お腹いっぱい満足のお顔も、ぜ~んぶかわいいです(^^♪
シフォンケーキも食べたかな?
ふわふわでおいしそう(*^_^*)

まだまだ神様にがんばってもらって、幸せな時間が続きますように。

はなこさんへ

はなこさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
若いですよね~まだまだ赤ちゃんと間違われます。
人間でいうと72歳!美魔女なちこちゃんです。
シフォンケーキ、もうクンクン泣いちゃって(笑)
前まで和菓子が好きだったのに、今はシフォンケーキが大好物。
かぼちゃがごろっと入ってるところをおいしそうに食べてました。
このレシピのシフォン、本当においしいいんですよ♪
神様、どうかこの幸せが少しでも長く続きますように...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見