

今年の桜

北海道の桜ももうすぐ終わり。
苫小牧もただいま桜吹雪が舞っています。

桜って1年に一度。
すごくきれいに咲いて約1週間で散ってしまう。
どこか切なくなりますね。

近所の神社の桜も


1399622469078.jpg

この日は快晴。
空の青と桜色、きれいだね

1399622837524.jpg

大きな絵馬があるんだよ。
「開運」!!縁起がいい!
いつもお賽銭を持っていこうと思ってるのにすぐ忘れ、無銭で参拝...
神社の神様次こそは!今までのぶんまとめ払いで!

1399864524645.jpg

図書館の大きな桜の木も

1399864642899.jpg

満開!

1399864543859.jpg

ちこちゃんと毎年見てる桜

1399864578105.jpg

今年も一緒に見られたね♪

後日、また桜を見に行ったら、いつのまにか
桜の木の下で「ちこちゃん撮影会」が開催されました。

「写真撮らせてください」って言わるもんだから、モデル犬ちこちゃんは
カメラ目線で答えてます。
ある若いママさん。
まだ何か月の赤ちゃんとちこちゃんを撮っていました。
「はじめてわんちゃんに触れる」記念みたいです。

その子の成長のアルバムに、ちこちゃんがいるんだね(#^.^#)
なんだかすごく嬉しいな。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちこちゃん
モデルさんお疲れ様!
ちゃんとカメラ目線が出来るのね~
良い子だなぁ~♪
朱雀はカメラを向けると横を向きますw

小さいお子さんが大きくなった時に
ちこちゃんの写真を見て
マルチーズがほしくなるかもねw

No title

桜って、散り際も綺麗ですよね。
風に吹かれて、ひらひらと舞う様子も大好きです。

ちこちゃん、モデルさんですね。
なんて良い子なんでしょう!
一緒に撮った赤ちゃんのアルバムに、ちこちゃんも登場ですね。
嬉しいですね(*^。^*)

立派な桜ですね。
札幌は八重桜が咲いてますよ。
八重桜もきれいです。

ちこちゃんモデル犬ですね。
いつもちこままさんのモデルになってるから、慣れてますね。
赤ちゃんと一緒に、いいお顔のちこちゃんが写ってるんですね。
微笑ましいです(*^。^*)

朱雀さんへ

朱雀さんへ

カメラ慣れしてるのかな?
「かわいい」ってわかってるらしくすごくいい顔したりします。
あんまりしつこくすると横むいちゃうんですけどね。
カメラマンのように「かわいいね~いいね~」と褒めちぎってます。
あの子が大きくなったときに写真にはちこちゃんが(#^.^#)
誰かの記憶に残ってくれてると思うと嬉しいですね。

まるこさんへ

まるこさんへ

桜吹雪、ピンクの道を歩くのも好きです(#^.^#)
今日は雨と風、まだ桜残ってるかなぁ...
モデル犬ちこちゃん。どうもお外で撮ると目をつむっちゃうんですよね。
まぶしいのか遠い目をしています。
「かわいい~」って言われますますご満悦でした。
赤ちゃんのアルバムに貼ってくれるかなぁ(#^.^#)
ご家族で笑って見てくれてると思うと嬉しいです。

はなこさんへ

はなこさんへ

八重桜かぁ~札幌はライラックも咲いて気持ちのいい季節がやってきますね。
暖かくなったり、肌寒かったり、はなこさん体調気を付けてくださいね。
お楽しみが待ってますからね♪

モデル犬ちこちゃん、最初は赤ちゃん犬に触れるみたいな写真を撮っていたのですが、
いつのまにか赤ちゃんの前に立ちカメラ目線(笑)
私もかわいいでしょ!と言ってるようでした。
さすがです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
