スポンサーサイト


笑う犬

この間、テレビで「最高に笑う犬」っていうのを見ていて、
「かわいいなぁ~ほんとに笑ってる(#^.^#)」って言ってたんです。

にっこり笑うワンちゃん。
たまらなくかわいいですよね♪

そうしたら...

昨日...

とうとう...

1400382920336.jpg

ちこちゃん

1400382913376.jpg

「でへへへへへ♪」

笑った!!!
笑ってる~!!!!!!

久しぶりにお風呂に入り、パパさんのお膝元でくつろいでいたら
急に笑い出したちこちゃん。

1400411734361.jpg

いやぁぁぁ~ん
かわいいよぉぉぉぉぉ
かわいすぎるマルチーズ!!!決定!!

いいお顔だね~
どうしてこんなに笑ってるのか...

笑ったことだし、次はとうとう喋りだすかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓





スポンサーサイト

いい笑顔!

ちこちゃん、可愛すぎる~!大好きなパパさんと一緒で嬉しくて笑っているのですね。
ミニチュアちこちゃん、元気ですよ。こちらは毎日初夏の陽気なので和風ハウスの縁側で涼んでいます。

marumamaさんへ

marumamaさんへ

笑ってますよね~♪もうね、けれけら~って声が聞こえそうなくらいな笑顔。
どうしたのかなぁ~お風呂上りでご機嫌で、しかもパパさん付き。
この笑顔がずっと見られたらな。
ミニミニちこちゃん。今は別宅に!!!!
marumamaさん写真ください!携帯でもこっちでもいいです!
見たい!縁側で涼むちこちゃん♪
どうかお願いします!!

No title

ちこちゃん、笑ってる♪
笑い声も聞こえてきそうな位の笑顔ですね。
大好きなパパさんのそばで、それはそれは幸せな時間(^_^)
つられて私も笑顔に!

ブログ背景?っていうのかな、変わったんですね。
柔らかい色合い、ちこちゃん色で温かい雰囲気♪

まるこさんへ

まるこさんへ

笑ってるよね~♪
にこにこじゃなくって「でへへへへ~」っていう笑顔(笑)
パパさんも嬉しそうに携帯の待ち受けにしてました。
この笑顔に癒されますね(#^.^#)

久しぶりに背景変えてみました。前より見やすいかな?
PCに詳しくないので大変。
自分でよくできましたとほめています。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
