スポンサーサイト


ちこちゃん我慢

一人で皮下輸液4日目。
ちこちゃん嫌がることもなく、微動だにせずに輸液させてくれています。
パパさんがいるときは輸液の準備をして抱っこするとグレムリンになるのですが、
私一人だと、おとなしく抱っこさせてくれます。
私しかいないから、覚悟決めてるのかなぁ...助けてくる人、いないもんね。

でも...

こっそり準備をすると

1400759068260.jpg

は...!
 
1400759074825.jpg

わかりやすく抵抗。
後ろむいてるぅぅぅ。

いつもはね、ちゃんとこっち向いてるでしょ。
もう知らんぷり「ぷい~」ってしてます。

でも「ちこちゃんおいで!」っていうとちゃんと来てくれました。
今夜も無事に終了。

1400759611373.jpg

今日はちょっと血が出ちゃったね(泣)
日によって血が出ちゃうときと出ない時があります。
刺すところにもよるのかな...
ごめんね。

1400759631710.jpg

「頑張ったよ!あとはもう寝るだけだよ」

1400673448252.jpg

夜になると時々玄関を見ています。
パパさんはまだ帰ってこないね。
出張先でコンビニばかりで体調を崩しているようです。
パパさんも頑張ってるんだよ、ちこちゃん。

1400760012548.jpg

「しょうがない!お母さんでいいや」
私の手をペロペロ、不安な時と甘えるときにやる仕草。

もうちょっとの辛抱だよ、ちこちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

こんにちわ

ちこちゃんはちゃんと分かってるんですね
ママ一人の時は困らせちゃダメだって…(T_T)
良い子良い子!

血が出るのは細かい血管にあたってしまうからです
これは獣医にも避けられないみたい…
ちゃんと圧迫止血をすると大丈夫!
輸液の位置…もう少し下でも平気ですよ~
あまり下だと痛点があるからダメだけど

一人輸液頑張って!!

No title

ちこちゃん、ちゃんとわかってるんですね。
1人だと大変だから、良い子にしてるんですね。
偉いなぁ(*^_^*)
けど輸液前は、やっぱり嫌だよね。
ささやかな抵抗....それもまた可愛いわ。

ちこちゃん、ちこままさん、二人で玄関を見てるのかな。
旦那さんも早く帰って来たいでしょうね。
帰って来た時のちこちゃん、にこにこ笑顔と共に「おかえり~」って喋り出すかな。

はじめまして

こんなにご近所にマルチーズのブログを開いてる方がいるとは
全然気がつきませんでした。
今度、天気がいい日には文化公園に連れて行ってみたいと思います。
ちこちゃんと会える事を楽しみにします。
ちょこちょこコメントさせて頂きます。
因みに、29日に可哀そうですがオカマちゃんになってしまいます。

こんばんは。

ちこちゃんはおりこうさんですね。
うちの旦那さんは、出張から今日帰って来ます。
ちこパパさんも今日帰って来るのかな?
ちこちゃん待ち遠しいですね。
週末3人でゆっくりできるといいです。

私は大阪に行って来ます。
あの方に会えるのはもちろん、一年半振りに地元の友達に会えるので
とても楽しみです♪

朱雀さんへ

朱雀さんへ

はい!無事に今夜も終了。おとなしく何にも言わない背中が愛おしかったです。
お尻の方に刺してる人もいるって言ってましたね~
お尻がポッコリ...どうなるんだろ。
痛いところにだけは刺したくないですよね(汗)
先生もこればかりはしかたがないと。
とりあえず乗り切りました。ありがとうございました。

まるこさんへ

まるこさんへ

今夜も無事に終了しました。ほっと安心。
ちこちゃん全然嫌がないんですよね...グレムリンは嫌だけど、
健気な背中が切ないです。ごめんねって言いながらやりました。
明日はとうとう喋り出すかな~♪
第一声は「どこいってたの!!!」かもな(笑)

拓勇東さんへ

拓勇東さんへ

はじめまして(#^.^#)。
同じマルチーズなのかな?もしかしたすごい近所でしょうか...?
でも近かったら会ってますよねぇ...
マルチーズって、いそうでなかなか会いませんよね。
見ると「あ!マルチーズ!」って嬉しくなっちゃいます。
大きな公園は気持ちいいですね~♪
来週手術なんですね...頑張ってください!!オカマちゃんでも大丈夫!

はなこさんへ

はなこさんへ

はなこさん、主婦に戻る日でしたね!お疲れ様です~
私は明日から。頑張ります!

入れ代わり立ち代わり、はなこさん大阪へ!!地元でしたか!
いいなぁいいなぁ~♪うらやましいなぁ~
お友達と楽しい週末ですね♪
ライブも楽しいけど、そっちも楽しみ♪わかります~
あの方によろしくお伝えください(#^.^#)
気を付けて行ってきてくださいね~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
