

よく頑張りました!

今日でちこちゃんの一人輸液も終わり。
明日やっとパパさんが帰ってきます!
パパさんは北海道のサンタさんの街から帰ってくるので、季節外れのサンタさんが来るね。

気分転換に一緒にお出かけ

1400465062646.jpg

昔お世話になっていた会社に一緒にご出勤。
今から20年前に一緒に働いていた上司と後輩ちゃん。
今も変わらず仲良くさせてもらっています。

「看板犬として雇ってください!」

1400467036860.jpg

ちこちゃん面接中(笑)
美人だから受付だね。
事務のデスクの上を自由に歩いて遊んでいました♪

1400846909514.jpg

今日の輸液の準備中は
がっつり見ております!

「やっと慣れたんでしょ、お母さん」

1400846918823.jpg

「しかたない、いい子にしてあげるよ。」
優しく見ててくれてる(泣)
今夜も嫌がることなく抱っこされに来てくれました。
ありがとう、ちこちゃん。
無事にできたね。

1400673780765.jpg

「早く明日こないかなぁ~」

パパさんが帰ってきたらきっとコソコソ報告するのかな。
「ねぇねぇ聴いて聴いて」

お母さんも頑張ったんだよ!って言っておいてね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓




こんにちわ

パパさんの帰宅でホッと一安心!
一人輸液ご苦労様でした
2回一人でやったけど変な汗が出ましたw
良い子ならちゃんと出来るはずなのに
朱雀は冷や冷やでしたよw
まだ週3回
毎日になったら一人の日もあると思います
考えるとまた変な汗がw

ちこちゃん頑張ったね!
パパさんにコソコソ教えたかな?
お母さんは頑張ったよ!って…(*^o^*)

No title

見てる!ちこちゃんが、じーっと見てる!
ちこままさんが思っている言葉、本当に思っているお顔をしてますね。
ちこちゃん、ちこままさん、頑張りましたね。
1人は、ドキドキしちゃいますよね。

旦那さんが帰って来て、しっぽを振りながら報告してるのかな。
ちこちゃん言葉、また教えて下さいね(*^_^*)

朱雀さんへ

朱雀さんへ

変な汗ね(笑)緊張しちゃいますよね...
パパさんが帰ってきたのですが、私もしかしたら一人に慣れてしまったかも...
というくらい二人でやってアワアワしました。
順応性の良さも困ったもんです。
そしてまた慣れたころに出張なんですかね...
何か二人でコソコソしてましたよ(#^.^#)

まるこさんへ

まるこさんへ

ちこちゃんの思ってることはなんとなくわかってるような...わかりといような...
でも、表情豊かなわんこで助かります。
吹き替えちゃんとできてるかな?
今はパパさんのお膝元でご満悦な顔をしております。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
