

あげまんねん

先週お友達からプレゼントが届きました♪

何かなぁ~?クール便!!
わくわくわくわく~

1400905852398.jpg

「揚萬念」???あげまんねん??

1400905668682.jpg

なになに。

福山雅治さんが龍馬伝共演者の皆さんに差し入れと!!
きゃはっ!!
他にもたくさんの芸能人の方の御用達!
すごいものをいただいちゃったなぁ...
私のちょろっとしたプレゼントが数倍にもなって帰ってきてしまった(汗)あわあわ。

中を開けてみましょう♪

1400905905377.jpg

お饅頭と言えば、ちこちゃんでしたね(笑)
「なに、お母さんなんかおいしい匂いがするよ」

1400905824058.jpg

こちらは杏仁豆腐。黒蜜をかけていただくプリンのような感じでした(#^.^#)

1400906148132.jpg

どちらも解凍していただきます♪

「早くぅぅぅぅ~まだ食べられないの??」

1400909639761.jpg

待つこと1時間弱。

う、うま!!!!!
外は揚げてあるのでカリカリ。中は甘さ控えめのあんこ。
この食感たまらない♪

1400909717445.jpg

「雅治さんのお味がするよ、お母さん。」

どれもとってもとってもおいしかったです。
お友達、そしてお母様、本当にありがとうございました。

1400905793623.jpg

大好きなチェブラーシカグッズも一緒でした。
お友達からも

1400280882519.jpg

お母様からも、素敵なプレゼントとお手紙が。
あたたかいお言葉が、お人柄が出るようなきれいな文字で書かれていました。
宝物にしますね。

親子そろって私の憧れの素敵女子です。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓









No title

ブログの題名だけみたら、大阪弁なのかと思っちゃいました(^m^)

これは、もしかしたら吉祥寺のあるお店のものかしら。
雅治さんの差し入れで、見た事があります♪
ちこちゃんのガッツリ覗く姿が、美味しいよ!って言ってるみたいです。

嬉しいお届け物ですね。
ちこままさん同様、私も憧れる女子&お母様です(^_^)

まるこさんへ

まるこさんへ

そうでんねん(笑)あげまんねん!
そうですそうです!吉祥寺のお店です!
まるこさんは食べたことありますか?
かりっとしてておいしかったです~冷凍されてもカリカリのまま!
揚げたてもうってるのかしら...想像するだけでおいしいな。
雅治さんも好きだと思うと嬉しくなりますね。

ほんと素敵な親子です。
お品があって、知的で、優しくって...
出会えてよかった。こうしてまるこさんとも繋げてくれましたね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
