スポンサーサイト


めざましテレビ「今日のわんこ」

1401317667759.jpg

めざましテレビの「今日のわんこ」を見るちこちゃん。

この日はチワワのバロン君3才。

かわいいですね~お散歩してる♪

ちこちゃん、昔から今日のわんこが大好きで、このブログでも何度も登場してるんですが...
ここ最近は朝は元気がなく(泣)
あぁ...あんなに元気にテレビ見てたのになぁとちょっと切なくなっていたんです。

ところが冬が終わったからか、体調がいいのか、ちこちゃん復活!!
元気にワンワン吠えながら見るようになりました(#^.^#)

嬉しい~朝の日課復活です。

1401317678135.jpg

バロン君のアップです!かわいいね。
カメラに向かって歩いてくるのが大好きなんですよね~

1401317690055.jpg

そして叫ぶ。

1401317727302.jpg

わおぉぉぉ~ん!!

喜びの雄叫びする、ちこちゃん(笑)

1401317741730.jpg

終わると元に戻るんだよ。

この朝の日課はだいたい「今日のわんこ」が始まるちょっと前のCMの
7時51分から始まります。
これが毎日正確。

さすが14年も見てると感でわかるらしいです。

土日はお休みなんだよ。
明日の朝は言い聞かせなきゃ怒るなぁ...


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓





スポンサーサイト

オカマのマルチーズ

こんにちは!ちこちゃんテレビにくぎつけになるんですね。
うちのワンコは大の人好きでテレビやパソコンのワンコには
全く反応しません。その代り会う人には腰からのしっぽ振りまくりです。
先日、湖の方の病院で手術して翌日にエリカラしてても術部を
舐めるので取り換えに行っても先生にしっぽ振ってましたから(笑)
帰宅した日はぐったりでしたが昨日からエリカラ着けても絶好調に…。
大きい道路を超えた事がないので、今度、晴れた日に
線路まで遠征してみます。


No title

喜びの雄叫びをするちこちゃん、元気そうで何よりです。テレビ画面のわんこちゃんの事、ちゃんとわかるのですね。おりこうさんだわ!我が家のマルはその時間ひたすら通学途中の小学生に吠えまくって困っております。
私の拙いドールハウスをブログに載せて下さってありがとうございました。旅行で留守にしていたので今日読ませていただきました。よく見ると(よく見なくても?)結構手抜きが目立つ私の作品ですが、可愛いミニチュアちこちゃんに引き立ててもらっています。ありがとう!

No title

今日のわんこ、私も毎朝、観てますよ。
テレビの中のワンちゃんに、喜びの雄叫びするのは、元気な証拠なんですね♪
挨拶をしてるのかな?
遊びたいなぁって誘っているのかな?

これからは、ちこちゃんも観てるかな~って思いながら観ますね。
ちこちゃんも出演っていうのはどうですか?

拓勇東さんへ

拓勇東さんへ

ちこちゃんは自分を人間だと思ってるので、テレビのわんわんは大好きです(笑)
でも、じっさい本物のわんわんは苦手で...お友達にはなれないんです(泣)
鏡に映してもね、目をそらす。「私が犬のわけないわ!」って思ってるのかも。
手術、無事に終わってよかったですね!
傷が治るまで、もうちょっとの我慢です。

marumamaさんへ

marumamaさんへ

お写真送ってくださり本当にありがとうございました。
あまり何かをお願いすることが少ない私が、もういてもたってもいられなくなり(笑)
ミニちこちゃんが幸せそうに暮らしていて涙が出ます。
何をおっしゃいますか!!
こんなかわいいドールハウス!細部まで細かくって感動ですよ!
私が小さくなってお邪魔したい!
marumamaさんのセンスがきらりとしたかわいい小さなお家。
またぜひぜひ見せてくださいね!!夏バージョン待ってます!
本当にありがとうございました。

まるこさんへ

まるこさんへ

毎朝同じ時間に入る今日のわんこ。
ちこちゃんの体内時計はけっこうな正確!
人間犬のちこちゃんは、本物のわんこに興味がないので、テレビの中で満足のようです。
「わんこがでてるわ!!」って吠えてるのかも。
まるこさんも見てるんだなって思うと、遠く離れていても近くに感じます(#^.^#)
出演ねぇ...ぶるぶる緊張して固まってそう~(笑)

こんばんは。

ちこちゃん元気ですね。
暖かくなって調子良くなったのかな?
ちこちゃんも自分を人間だと思ってるんですね。
私のわんこもそうで、初めて鏡を見たとき吠えました。
おもしろいですね(*^_^*)

これから今日のわんこ見るときは、叫んでいるちこちゃんを想像しながら
見ますね。

はなこさんへ

はなこさんへ

そうです。ちこちゃんも鏡を見て「なに?この犬?」って顔をします。
こんなはずじゃない!!!って思ってるのかなぁ~
テレビのわんこは大好きなんですけどね~

今朝もわんわんと元気に吠えまくってましたよ(笑)

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
