サマーカット♪

1401777051936.jpg

こ、この子は......?


1401864498367.jpg

え、えへ~(#^.^#)
「髪切ったんだよ♪」

1401864548734.jpg

「どう?似合ってる??」

1401864559920.jpg

「夏だから短くしてもらっちゃった」

1401864453158.jpg

「かわいいでしょ~」

3か月ぶりのトリミング。
ちこちゃんサマーカットに♪
スッキリ別犬さんです。

北海道の真夏日も今日で終わりらしく、明日からは平年どうりに。
こちらは過ごしやすかったけど、猛暑日のところはつらそうでした。
今年の夏は冷夏予想。
これで夏終わり!なんて言わないでね~(汗)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓




スポンサーサイト

かわいすぎる❤

キャーかわいい!赤ちゃんみたい❤
うちの子もサマー-カット先週しました。
なんだか赤ちゃんの時に戻ったような感覚です。
北海道はニュースでも言っていますが暑いのですね。
こちら大阪は2日前から平年通りに戻っています。
ちこちゃんのかわいらしい画像を診てはいつも癒されています♪

やっぱりお目目がハッキリ見えた方が可愛い♪
ちこちゃん…ちゃんと女の子のお目目だわ~
↑当たり前w

なんだか肌寒い…
気温差があるのはキツいから要注意ですね

くりくりお目目で、一段とかわいくなりましたね(*^。^*)
笑顔でカメラ目線…ちこちゃんかわいいことを自覚してますね。

札幌は涼しくなりましたよ。
夏終わりかもね(-_-;)
今抜け殻なので、体調に気をつけなければ…
ちこままさんもですか?

ショコラさんへ

ショコラさんへ

大阪は暑いですよね!そしてもう梅雨なのかな(泣)
北海道の一瞬の真夏日も昨日で終わったようです。なんだったのかな?予告かな?
わが街は避暑地なのでご心配なくです(笑)
ショコラさんもトリミングだったんですね♪
わんこは髪を切ると若返ってうらやましいですね。
いまだ赤ちゃんと間違えられる72歳ですよ(#^.^#)
若作りですね~

朱雀さんへ

朱雀さんへ

女の子でしょ~美人さんなんですよ~
切る前はちょっとおじいちゃんみたいになっちゃうので、大変身です!
切った時は暖かかったんですけどね...今はお家でお洋服着ています。
風邪ひかないように気を付けてあげなくちゃですね。

No title

どちらの仔犬ちゃんかと思いましたよ(*^_^*)
クリクリおめめが、一段と引き立ちますね♪
カメラ目線のちこちゃん、何だか笑ってますね。
ホント、良いお顔してます!

はなこさんへ

はなこさんへ

この写真、なかなか大変で(T_T)髪切ったのが気に入らなかったのか全然カメラを
向いてくれませんでした。帰ってきてすぐだったからご機嫌斜め~
で、おやつをちらつかせたら...
この正面いいお顔♪わかりやすい子です。
はなこさんは抜け殻状態ですね~
わたしはとっくに抜け殻歴もうすぐ1ヶ月(笑)
1ヶ月がすごく長く感じます。
次のお楽しみはいつかなぁ~...

まるこさんへ

まるこさんへ

あら、ちょうどコメントのお返事タイムでした。
こんなにお目目くりくりだったんですよ~
お鼻も年のわりに黒々。
ちこちゃんが若く見えるのは目と鼻が赤ちゃんみたいにきれいだからかもですね。
このお顔は手作り「たまごぼーろ」につられての笑顔です(#^.^#)
それまでは...もうプイッとしてて、ご機嫌とるのに大変でした~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見