

「福」が来る毎日

最近、我が家には毎日のように「福」が届きます。

ピンポーンってやってきたり、ポストの中にいたり(#^.^#)
わくわくドキドキして開封しています♪

わたし、何もしてないんだけど...恐縮しっぱなしです。
みなさんのご厚意に本当に感謝です。

ちょっとずつお礼を言わせてくださいね。

1401345648332.jpg
こちら九州の友から♪
サッカー日本代表の合宿地鹿児島の指宿のお土産。
合宿地からの現地リポートとともにいただきました。
もうすぐワールドカップ!緊張しますね。
おいしくいただきました~

1401345559272.jpg

ましゃの「クスノキ」の山王神社さんの記事も。
またいつかこの木に会いに行きたいです。

1402021574699.jpg

こちらは、魂ラジつながりのましゃ友さんから。
この間のCM撮影のきらきらと京セラドームの金テープ&銀テープ!
お友達に分けてもらったものをさらに私に幸せのお裾分け。
札幌ではかすりもしなかったので、嬉しいです(#^.^#)
ましゃ友さんは優しい方ばかり。
お菓子と一緒にドキドキの東京のお話と共にいただきました。

1402021562542.jpg

キラキラまぶしい~

1402119979396.jpg

こちら、ましゃ友ちゃんからのプレゼント一式セット!!
大きな包みにまずびっくりして、明けてさらにびっくり!
お誕生日じゃないよ(汗)こんなにたくさんすごいよぉぉ~

1402120162524.jpg

かわいいカップ型の小物入れやブック型の小物入れ。
「ちこママさんのお家でかわいく飾ってほしい」と託されました(笑)

1402121805661.jpg

大丈夫だろうか...(汗)ちょうどここに洋書が欲しかったのでぴったりすぐに飾りました。
カップのは何入れようかなぁ~

1402120918563.jpg

彼女は大阪のドームと、スーパードライのCM撮影に参加したラッキーちゃん!
お土産の「人間棒」
1402121095374.jpg

もったいなくて使えないけど、そっときれいに開封。

笑...ほんとに1本1本書いてある~
ヒューマン→ヒューメン→ヒューメンボウ...(笑)

1402295937368.jpg

ご夫婦で行かれたので、お一ついただいちゃいました。
CM撮影に配られたもの。中が面白いのですが、絵コンテなのでお見せできないのが残念。
CMが開始されたら公開しますね~早くテレビで見たい!
私も参加したかったなぁ~日帰りできたのになぁ~ともんもん。
でもすごい倍率らしくて...来年までにビールを飲めるようにならなくては(汗)
お話を聞いて楽しそうでうらやましい限りです。


すごいでしょ~こんなにみなさんからたくさん!

年貢かな?貢物がやまのようです(#^.^#)

どうしましょ...どうしましょったらどうしましょ。

皆さん本当にありがとうございました。
「福」がたくさんです。
思ってくれる気持ちだけでじゅうぶん嬉しいのにな。

しあわせをいただいたので、わたしもみなさんのようになれればと日々精進します。

素敵な贈り物。
みんな素敵なお友達です。





No title

嬉しいお届け物(*^_^*)
ちこままさんのお人柄ですね♪

オクラのお漬物ですか?
初めて見ました。
山王神社の記事、やはり九州は大きく載ってますね。
我が町の新聞は、こんなに大きな記事ではなかったです。
いつか行ってみたいなぁ。

そして雅治さん関連グッズ、嬉しいですね(#^.^#)
CM撮影参加してみたいなぁ。
ビ-ルを美味しく飲む自信あるんだけどな~(^m^)

まるこさんへ

まるこさんへ

いやぁ、私の周りの人はみんな優しいんです。
私は何にもしてないので恐縮です。
オクラのおつけもの、珍しいですよね!指宿はオクラが有名だとしりました。
ネバネバおいしかったですよ!
CM、やっぱり来年は頑張りましょう!
みんなの話を聞くとすごく楽しかったと。
そして、みんないっぱい飲んで応募してました。
私もビールがおいしく飲めるようになりたいなぁ~

ちこままさん、写真ありがとうございます。

『福』がたくさん、うれしいですね。
みんながちこちゃんやちこままさんの事を思ってるんですね。
きっと、お人柄ですね。

来年もCMあるといいですね♪
でも更に倍率上がりそう。
『ましゃ貯金』しなくっちゃ!!

私んちもスーパードライがいっぱい…
冷夏なのに、夏が終わるまでに飲んでもらえるかな?

はなこさんへ

はなこさんへ

こちらのほうこそありがとうございます。
あんなにたくさん、本当にびっくりしました!
はなこさんの「福」がたくさん福袋、いただきました。
いつか何かでお返しさせてくださいね!
雨ばかりで、ビールも減らないですね...
来年までには飲みきらなくては!また増えちゃう(汗)
早くCM見たいなぁ~はなこさん夫婦うつってたらぜったい教えてくださいね!
「この辺!」っていうとこだけでも嬉しくなりますね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
