スポンサーサイト


16回目の結婚記念日

今日はわたしたち夫婦の結婚記念日でした。

えっと...数えるのが大変になってきましたが、16年になります。
入籍した日は付き合った記念日6年の日でもあったので、それをあわせると...
22年。
ひやぁぁぁ~22年も一緒にいる。

いろいろあったけど、なんだかんだ言いながらも1番側にいて1番安心できる存在です。
夫婦って、元は他人なのに不思議だなぁとつくづく思いますね。

お互いきっと嫌なところもあると思うけど、それも許せちゃう。
「まぁ、いっか」って思えるかどうかなのかなぁ。昔は許すのが大変でした(笑)
仲よさそうだけど、「家、出てく!」って叫んで荷造りしたこともあるんですよ(笑)

16年たって、だんなさんのいいところを数えられる私は幸せ者かもしれません。
健康で毎年ちこちゃんとお祝いできるのは幸せなことですね。

今年はお家でパーティにしました♪
手巻き寿司だよ!

1402483966615.jpg

ちょっと豪華にいくらちゃん♪

お家でのんびりお腹いっぱいいただきました♪ごちそうさまでした。

だんなさんからのプレゼントは

1402216026059.jpg

SKⅡのフェイシャルトリートメント化粧水でした。
215mlの特大サイズです♪
もう1年くらい使ってるけど、お肌は絶好調。
お肌は-8歳!!の肌診断!やった~
もともと色白のほうだったけど、さらに白くなったようで「色白いですね」ってよく言われるようになりました。

SKⅡって高いでしょ~...なので、私は海外から逆輸入で買っています。
商品は日本製。使っても変わりはありません。半額くらいで買えちゃうんですよ。
今回はコストコに行ったら定価の半額で発見!

「ずっとツルツルでいてください」っとだんなさんから託され買っていただきました。

さすが...私の10代、20代、30代.....そして今を知ってる彼(笑)

が...がんばります!!ありがとう~

まだまだ未熟者だけど、良き妻目指して頑張りたいと思います。

1401759863942.jpg

この影がずっと続きますように。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

結婚して16年、知り合って22年なんですね。
ずっと一緒にいると、そばにいるのが当たり前の日常になりがちだけど、こういう記念日に改めて、当たり前じゃない、一緒に過ごせる事に感謝だなぁって思います。

ちこままさんのお肌、-8歳!
素晴らしいじゃないですか!
自分の為、旦那さんの為、キ-プしなくちゃですね♪

結婚して18年、知り合って22年、結婚記念日が5/11。
何となく、ちこままさんと似ていて、勝手に親近感を感じてる私です(#^.^#)

結婚記念日おめでとうございます。
何年経っても仲良しさんでうらやましいです。
私んちは…お誕生日も結婚記念日もスルーです。
ほぼ家に居ないし、きっと忘れてると思います。

幸せな3人の影がずっと続きますように。

まるこさんへ

まるこさんへ

そうだった!まるこさんと結婚記念日も年数も似てたんですよね(#^.^#)
おめでとうございます。何かお祝いしましたか?
人生半分以上一緒にいると思うとね...家族ってこういうことなのかな?って
感じますね。
どんなに長く一緒にいても、お互い思いあえる関係でいれたらと思っています。
私だけだったりしてね(笑)
-8歳!いつか年相応になっていくのが怖いけど...
頑張らなくちゃです~

はなこさんへ

はなこさんへ

ありがとうございます。
仲良しの方だと思うんですけど、他のお家がどうなのかわからないので(笑)
夫婦というより、友達みたいなのでうまくいくのかな?
パパさん忙しい毎日なんですね...はなこさんも寂しいですね。
たまに一緒の時はおいしいものでも食べに行って記念日いっきにお祝い
してくださいね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
