

魂ラジさんからお手紙着いた

毎日「福」が来るね~♪と喜んでいたら...

今日も「福」が来ました♪
今日の「福」は

1402466724390.jpg

本当の「福」!
福山雅治さんからですよ~

実は先々週に「魂のラジオ」でメールが読まれたんです(#^.^#)
読まれたらいいなぁとメールを送ったら本当に読まれ、
変な汗がどわぁ~っと出て、一人バタバタ(笑)
それでも、以前のように口から心臓が出るくらいのドキドキがなかったので
「わたし...慣れた」なんて余裕でいたら...

ね、眠れない(笑)
結局3時くらいまで起きていたという。体は正直者です。

いつも番組から10日ほどで送られてくるステッカー。
今日は少し雨にぬれやってきました。

1402466816993.jpg

今回は...
黒でした~
「福山雅治を宜しくお願いいたします」という言葉が嬉しいです。

1402466846194.jpg

クレイジーホースってかいてあります♪

1402466886116.jpg

ちこちゃんものすごい匂いをクンクン!
も、もしかして雅治さんの???!!!

なんて(#^.^#)ニッポン放送さんの香りです。

どうしてか、ここ最近メールが読まれるようになり、今回で4度目。
細かいことを入れると6度目。

ずっと昔から毎週生で聴いていると、いいこともあるもんですね。

1402467096889.jpg

ましゃ、魂ラジスタッフの皆さん、ありがとうございました。
これからも楽しい番組作り応援しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




No title

おっ!今度は本物の「福」だぁ!
嬉しいお届け物ですね~。

この日の魂ラジを翌日、聴いていて「ん!?もしや!?」と思い、ちこままさんにメ-ルしようか、どうしようか迷っていた私。
「聞くだけ聞いてみれば?もしそうだったら嬉しいじゃん」と言ったのが、雅治さん好きの次女。
次女の言う通り、私も嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
ステッカ-、見せてくれてありがとうございました♪

ステッカーいいなあ…
私もいつか…と思いながら、一度もメールした事ないです。
ダメですね。

いつか私も福山さんに名前呼ばれたいです。

まるこさんへ

まるこさんへ

まるこさん、次女ちゃん、さすがです!!
みんな気が付かなかったですよ~嬉しいです。次女ちゃんもありがとう(#^.^#)

普通のメールでしたよね...みんなあんまりメールしてないのかなぁ?
いつも荘ちゃんがちょっとした演出を付けて読んでくれています(笑)
1度読まれると、このドキドキが忘れられなくってまたメールしちゃうんですよ。
まるこさんも、次女ちゃんも送ろう♪

はなこさんへ

はなこさんへ

宝くじ、買わないと当たらない!
と、同じですよ(笑)
出さなきゃ読まれないですよ~
雅治さんに「はなこさん」って呼ばれるのを想像してみてください。
お口から心臓出ちゃいますから。
びっくりすくらいのドキドキ、まずはメールしましょう。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
