サッカーから始まる1日

今日は早起きの方もたくさんですよね。
我が家もサッカーの応援にいつもより早めに起き、朝の用意を済ませ7時にはスタンバイ!!

パパさんはたまたま健康診断で今日は遅めの出勤。最後まで見れるそうです。

ちこちゃんも一緒に応援ですよ!

1403218949767.jpg

なぜかちこちゃんはサッカーを見ているとキックオフしちゃいます(笑)

1403218847541.jpg

ピーーー!!キックオフ!

1403218824062.jpg

お!ちこ選手はげしいドリブルです。

私はもうハラハラしちゃってテレビを凝視できない状態です。

ハーフタイムになり、ちょうどちこちゃんがワンワン吠えていたので、時計を見ると

1403218485039.jpg

いつもの「今日のわんこ」タイムでした。
ちこちゃんの時計は正確ですね~

1403218898771.jpg

後半が始まりました。

.....ん~
...ん~

世界は強いです。
来週、ゴールの神様はやってくるかな?
4時半に起きて応援するよ!!

日本!頑張れ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



No title

はい!私も観てましたよ~。
ちこちゃん、テレビでサッカ-をしているのが、わかるんですね。
「私もボ-ルを蹴らなくちゃ!」って思うのかな。

めざましテレビを観ていて、今日のわんこ♪の時間に気が付くのはわかるけれど、サッカ-を観ていて時間がわかるのって、すごいですね!
もしかして、数字が読めちゃうのかしら!?

次の試合は、4時半なんですね。
きっと私、起きれない....。

No title

先程は突然すみませんでした。
ちこちゃんが興奮してなんでもないか心配です。

まるこさんへ

まるこさんへ

まるこさんも忙しい朝、気になりますよね~
結果は残念ですが、まだほんのちょっとちょっとだけ可能性が!
奇跡が起きるのを願いましょう。5時キックオフですよ!
ちこちゃんは、きっとかまってちゃんなんです。
私達がサッカーにわぁわぁ言ってるのがおもしろくない(笑)
水曜日はさすがに朝早いからキックオフしないかも...
ちこちゃんの体内時計。チャンネルが違ってもわんわん怒るんですよ~

拓勇東さんへ

拓勇東さんへ

いえいえ、大丈夫ですよ~
ワンワンを見ると病院以外ではあんなんなので(笑)
こちらのほうこそすいませんでした。お恥ずかしい~
まるこちゃん、フワモコでおとなしくってかわいかったです(#^.^#)

すごい偶然でしたね~!あんな時間にお散歩するのは滅多にないんですよ。
この辺ではマルチーズを見ることがないので、一目見た時に「あ!もしかして」
ってわかりました。
ご近所なので、きっとまた逢うと思いますが、その時はまるこちゃんのお写真撮らせてくださいね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見