スポンサーサイト


2週間ぶりの青空

梅雨のない北海道が、今年は「蝦夷梅雨」といわれる現象が起き、
なんと半月、14日間連続の雨。
いきなり猛暑日になって、体がびっくりしていたら大雨が降り、それからずっと...
太陽さんは隠れどんよりなお天気が続いていました。

そして週末。
やっと青空に!!
お洗濯しても、窓をあけて空気を入れ替えても、お散歩しても、お昼寝しても...
何やっても気持ちいい~♪

梅雨って嫌なものですね(泣)実感いたしました。

1403244011179.jpg

ちこちゃんとウッドデッキで日向ぼっこです。
ちょっと食欲が落ちてるちこちゃん。
元気なんだけど、今週はまた検査です。
お腹も太陽さんでポカポカ。

1403244115179.jpg

お花も気持ちよさそうです♪

1403405452430.jpg

庭のクレマチスが「待ってました!」とたくさん咲きました。

1403326372927.jpg

パパさんと一緒にお散歩です♪

1403327561207.jpg

今日も神社に参拝。

1403327777193.jpg

帰りはパパさんに抱っこされご満悦です。
ちこちゃんの目線の先には...

マルチーズを抱っこしたパパさんが。

「ちこちゃんですか?」

おぉぉぉぉぉ~
なんとこのブログを読んでくださってる方でした(#^.^#)
すごい偶然ですね!

ちこちゃんワンワン吠えちゃってすいませんでした(汗)
ふわふわモコモコの、まるこちゃんに会えました♪
お写真撮るの忘れちゃったなぁ...

お天気がいいだけで、幸せがすこしふえて。
太陽さん、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちこちゃん検査頑張ってね!
朱雀も毎週してるよ~

朱雀も一度食欲が落ちましたよ~
落ちたと言うか完全拒否w
2年食べた腎臓サポートを横を向いて食べなくなりました~
焦って他のに変えたらまたモリモリ君に戻ったけど飽きたのかも…
突然飽きる事もあるからたまに変えた方が良いかもしれませんね~
飽きても仕方ないですね~だってあまり美味しいはずがないものね

No title

先週、札幌に出張に行っていた旦那さんが「雨だったよ」と言ってました。
本来、梅雨がない北海道ですのもね。
やっぱり、お天気って気持ち良いですよね♪
ちこちゃんのお顔が、幸せいっぱい(*^_^*)

ブログを読んでいるお方のワンちゃんが、まるこちゃん!?
何だか嬉しい出会いでしたね。
お名前も、ちょっと気になる~(^m^)

こんばんは。

やっと梅雨が終わった感じですね♪
本州の梅雨でも、2週間まるまる雨が降ることは少ないと思いますよ。
お日様ってありがたいですね。

まぶしそうなちこちゃん、日向ぼっこでお日様のにおいになったかな?
お散歩たくさんして、お腹がすいて、ごはんがおいしく食べられると
いいですね。

朱雀さんへ

朱雀さんへ

あらら、朱雀君も!
食欲ある子でも飽きちゃうってことは、もともと食の細いちこちゃんもそろそろ
食べなくなるかなぁ...
でも、体重が変わらないのでなんやかんや食べてるのかもですね。
手づくりに戻したいけど、今は療法食で頑張ってみます。
明日の結果がドキドキです。

まるこさんへ

まるこさんへ

あら、パパさん札幌に!よく北海道に出張あるんですね。
北海道のお土産、何か買ってきてくれたかなぁ?
そうですね、ずっと雨。朝起きると雨。気分もどんよりになります。
やっぱりからっと晴れてくれるのが嬉しいですね♪

そうなんです!たまにコメントをくださる方がご近所だと言っていたので
マルチーズを見た瞬間にお互いわかったみたいです。
「同じ名前の方がいるけど、まるこです」ってそのパパさんも言ってましたよ(笑)
マルチーズのマルちゃん率はたかいのかな(#^.^#)

はなこさんへ

はなこさんへ

長い半月でしたね。札幌もどんよりの天気が続いたのは本当珍しいと思います。
今日はすごく快晴で暑かったとか。ちなみにこちらは朝から霧。
肌寒く15℃くらいの気温でした。
太平洋側はまた太陽さんが隠れてしまったようです。

そうですね、いっぱい遊んだらお腹もすいて...
元気な毎日になるといいのにな~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
