スポンサーサイト


長い長い始まりの日

今日は朝4時半起き。
なんだか気になって3時ぐらいから目が覚めたりしていました。
パパさんとちこちゃんは2階のお布団のなかで見ていましたが、ハーフタイムから一緒に参戦!

いつもより早い朝に、ちこちゃんも眠そうです。

1403643798308.jpg

ちこちゃん、まだ寝癖がついてますね(笑)

1403643807153.jpg

奇跡が起きることを信じて応援していましたが...

世界は強い。
内田選手が言っていましたが、
「世界は広い」

気温30℃のなか、走り続けた選手の皆さんに拍手です。
あたたかく「おかえりなさい」って言ってあげたいですね。
次は2018年。
ワールドカップ、4年に一度だから、
あと何回見れるのかなぁと思うと...

もっともっと強くなった姿をこの目で見たい!
頑張れ!ニッポン!

これからは肩の力を抜いて、強豪国同士の熱い戦いを楽しみたいと思います。
ブラジルか?オランダか?
同じグループのコロンビア、ギリシャにも頑張ってほしいですね!

今日は1日私用もあり、結局朝からずっと起きてる私。
なんだか1日が長いです。

4年後はどんなことが待っているのかな?
ぼやっとしてないで、わたしも成長しなくっちゃ。

1403643436867.jpg

「あれ?もう終わっちゃったの??」

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ちこ選手がせっかく応援したのに残念!
寝癖って可愛いですよね~w
今日は病院?
行くなら尿検査もした方が安心かもー
外注の淡泊尿とクレアチニン比やってますか?
見落とすと後が大変になります…
早め早めに手を打つと焦らないで済みますよ~

頑張ろうね!ちこちゃん

No title

早起きして....と言うより「起きてる~!?」と友達からのラインで起きたものの、目がショボショボでした((+_+))
残念だったけど、普段、サッカ-に興味の無い私まで、ワクワクさせてくれた事に、ありがとう!って言いたいです♪
「4年後、どうなっているのかな?今の代表選手と私達」って、試合が終わった後、友達と話してましたよ。
とりあえず私達は、元気でなくちゃね!と言う結論に(^m^)

ちこちゃん、寝癖がつくんですね。
可愛い(*^。^*)

朱雀さんへ

朱雀さんへ

ちこちゃんの寝癖はてっぺんがぴょーんと立ってかわいいです。
伸びてくるとはげしい朝もあり、でもぷるぷるってすると直るからいいですよね~
今日は検査でした。先生ともいろいろ質問したり話を聞いたりしてきました。
信頼できる病院の皆さんはこのブログも毎日チェックしてちこちゃんを見守ってくれてる
ようで、心強いです。
尿検査はちこちゃんのステージよりももっと軽い子の検査のようですよ。
心配ありがとうございます。
でも大丈夫!頑張りますね。

まるこさんへ

まるこさんへ

ねむねむだったんですね(笑)こんな時間に早起きしてサッカーを見るなんて
滅多にないこと。
まったく興味のない姉も前日に今日は早く寝ると告げると「明日ってなんかあるの?」
なんて言い放ちました(笑)この温度差。
なので、まるこさんは頑張った!!ありがとう(?)

4年後...選手の皆さんも今は考えられないくらい、疲れと焦燥感に襲われてるかもだけど、
この経験を無駄にしないで次につなげてほしいですよね。
まだまだだと思っても気がついたら4年たっちゃうのかな。
「何もなさぬなら人生は長い」にならないように。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
