

羊毛フエルト新作♪空飛ぶバージョン

新しい羊毛フエルトの仲間ができました♪

今回は

「空飛ぶシリーズ!!」

モビールのように宙に浮いていますよ♪

ではご紹介~


1403704216152.jpg

こちらは気球に乗ってどこまでも♪
熱気球に乗ったクマさんです。

1403704217426.jpg

どこかに飛んでいきそうでしょ♪

1403859803992.jpg

ワンピースを着た女の子です

1403704218401.jpg

いろんなところにひっかけて飾ってね

透明なテグスで宙に浮いてるみたいです♪
麻でバスケットも編んでみました。

続いては

1403859934792.jpg

こちらは風船で旅するクマさん♪

1403859904486.jpg

オーバーオールに麦わら帽子、手編みのバッグで旅行中。

1403845813359.jpg

2人並ぶとこんな感じです(#^.^#)

空飛んでるでしょ~

続いては、ちょっと空は飛んでないけど

1403924230274.jpg

ブランコくまさん

くまさんはマスコットとしてもオーケーです

1403704163208.jpg

頭の鳥さんが気になるようです

1403924248359.jpg

ブランコにちょこんと乗せることができます。
1403924378441.jpg

みんなゆらゆらしています♪

1点ものずつですが、お店にて販売中です。
興味のある方はこちらをポチットしてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




1403913589911.jpg

「ちこちゃんも飛びたいなぁ~」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




No title

わっ!本当に飛んでいるのかと思いましたよ!
気持ち良さそうですね。
扇風機の風に当たると、ゆらゆらしそうですね。
可愛いわぁ(*^。^*)

うん!ちこちゃん同様、私も飛びたいなぁ♪

No title

うちの奥さん写真見て、なんで浮いてるの?と…。
お菓子もそうですが作品見て感心しまくってます。

ちこちゃん今度は吠えずにマルコと遊んでね!だからまだまだ
元気でいてくれなきゃ!  そろそろ1㎝カットにと考えてます。

追 まるこさん、同じ名前ですみません。母をたずねて三千里の
  マルコ・ロッシ由来もあるのでこちらではうちのオカマわんは
  カタカナで載せますね。

まるこさんへ

まるこさんへ

窓際に飾るとゆらゆら揺れると思いますよ♪
急に思いついて空飛ぶシリーズの構想で頭がいっぱいに(笑)自己満足でもりもり
ちくちくしちゃってます。
嫁ぎ先が見つかるまで、うちの子としてかわいがっています(#^.^#)

拓勇東さんへ

拓勇東さんへ

マルコパパさんに改名しますか♪
サマーカットにするんですね♪マルコ君のもこもこ毛はトイプーさんみたいで
気持ちよかったですよ。
ちこちゃんはあまり密度がないのでうらやましいです。同じマルチーズでもやっぱり
違うんですね。
ワンちゃんを見ると吠えちゃうちこちゃん。自分を人間だと思ってるので...すいません(汗)
育て方を間違えちゃったなぁ...(笑)ま、いまさらです。

マルコパパさんの奥様も見てくれてるんですね。ありがとうございます(#^.^#)

No title

ちこままさん、ちょっとお借りします。

拓勇東さんへ。
こちらこそ、何だかすみません(>_<)
そして、メッセ-ジをありがとうございます♪
ちこちゃんのブログを見て「ん!?まるこちゃん!?」と勝手に嬉しくなり、勝手に親近感を感じています(*^_^*)
ちなみに私のまるこは、学生の時のバイト先で、外見なのか中身なのか「まるこに似てる」と言われまして...。
これからも、よろしくお願いします♪

ちこままさん、ありがとうございました(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
