スポンサーサイト


ちこちゃんがつぶやいた!

1403921829328.jpg

暑いですね~
気温は高くないですが急に湿度が高くなり、体がびっくりしています。
ちこちゃんと共に、べとべとしっとりしております。
エアコンはもうちょっと我慢かな。

ちこちゃんは今日も元気です♪
ご飯もK/Dドライにお湯をかけやわらかくしたものに久しぶりにはまったようで、
ちゃんと食べてくれます。えらいこちゃんです。
飽きるまではこの作戦でいきましょう。

1403921737335.jpg

お散歩もいっぱいして、お家でボールでも遊んでいますよ

1403921731863.jpg

ガブッとくわえて

1403921750911.jpg

「イヤッホォ~♪」

アグレッシブな14歳さんです。

毎日ブログでちこちゃんの様子をアップしたいのですが、なかなかそうできず...
ということで、明日からちこちゃんがつぶやいてくれることに。
今日のわんこならぬ「今日のちこちゃん」
毎日ちこっとつぶやきますので、Twitterやってるかたはそちらでもお会いしましょう。

「@chikopokke」

ブログ右にTwitterタイムラインがあります。
そちらからどうぞ♪
(あまり詳しいほうではないので、ただただつぶやくだけです。ご了承くださいね)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

No title

とうとう、ちこちゃん、お話始めましたね(^m^)
私は、ツイッタ-は見るのみだけど、こうして、ちこちゃんのつぶやきを見る事が出来て、より一層、近くに感じられて嬉しいです!

食欲も出てきて、たくさん遊んで、元気いっぱいのちこちゃん♪
ベタベタ陽気を、フっ飛ばしちゃって~!

まるこさんへ

まるこさんへ

ブログに書ききれないことがたくさんあるので、とうとう話し出しました(笑)
私のもう一つのアカウントは雅治さんがらみ。私も呟かずに情報収集だけしています。
こちらは、ちこちゃんがゆるりとつぶやいてるので、好きなように勝手気ままさせて
もらいます~のぞいてみてね♪

まるこさんは、まるちゃんに似てるのか...(#^.^#)
これからは、まるちゃんを想像しながらお話しますね♪

ちこちゃんがつぶやくんですね。
私も見るだけですが、楽しみにしてます(^^♪

ごはん食べてお散歩行ってボールで遊んで、ちこちゃん元気ですね。
その調子で。

私、わんちゃんと暮らしていた時よく、1日に10分でいいから言葉が
しゃべれてお話できればいいのにと思ってました。
ちこままさん思った事ないですか?
毎日10分文句言われるのは嫌ですけどね。

はなこさんへ

はなこさんへ

私のアカウントは2年くらい前から眠っていまして(笑)今ではただ傍観するだけだったんです。

ちこちゃんの写真がまだまだたくさんあるのと、ブログを更新するのがどうしてもPCからの
ほうがやりやすく、ついつい遠のきがち。
で、今ならツイッターで残せるかな?と一念発起しました。
久しぶりなのですっかり忘れていますが(汗)

私もちこちゃんの声が聴きたいです。いつも思います。
朝起きて「おはよう~」って言いださないかな?って。
「お母さん、痛いことするから嫌い~」とから言われたらいやだなぁ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
