ちこちゃん少し回復へ

昨夜はやっと眠れたちこちゃん。
いびきをグーグーして朝まで起きずに熟睡したようです。
一応気休めかもだけど、小さな電気をつけたまま。夜中3時まではテレビもつけていました。
静かで暗いのが嫌なのかなぁと...念のため。
私も3時までは起きて見守っていたのですが、いつのまにか一緒に寝ていました。
でも、今朝はサッカーが見たくて結局5時起き。
かなりな睡眠不足が続いちゃってますね(>_<)

朝起きると元気ないいお顔(#^.^#)ちこちゃんは調子がいいと笑うんです
1404859617352.jpg

「おはよう~眠れたわ~」

1404859788614.jpg

まだ下痢は治まらないようですが、ちょっと形になっていました。
療法食は食べず、お粥を少し食べました。
お昼にもお腹が空いたようで、またお粥を少し。
食べては下痢...
食べさせない方がいいのか、悩むところですが、食欲はあるらしいです。
といっても、手作りご飯ですが。
食べたいのにすぐ出ちゃう...つらいですね。

K/Dのドライをふやかしたものの上に、葛湯で作ったお粥をトッピングして食べています。
ご飯、野菜(大根、にんじん、小松菜、白菜、キャベツ、さつまいも、じゃがいも)細かくすこしずつ。
それに白身魚、小豆、亜麻仁油を少し。葛湯でとろみをつけています。
私なりに以前使っていた「トッピングごはん基礎ブック」を読みながら作っています。
本当は療法食だけにしたいけど、今はとりあえず食べる物を。
元気になったらトッピングを減らしていこうと思っています。

でも久しぶりにがつがつおいしそうに食べるちこちゃんの姿を見ると...

このまま手作りでって気持ちと、少しでも長くいたいから頑張って療法食を!という気持ちで
今日1日ぐらぐらモヤモヤ。

いろいろ考えてしまってダメですね(T_T)

注射を打っていない今夜。
また少し下痢になってしまいました。
また調子が悪くなるかもしれないので、備えて夜を迎えたいと思います。
明日また注射うってもらおうかな...

ご心配してくださってるみなさま、ありがとう。頑張りますね。

1404859814218.jpg

ボールで遊んだりもするんです!

1404883441814.jpg

お粥ならご飯も食べられるよ。

1404883713395.jpg

いいお顔(#^.^#)ごちそうさま。

腎臓からくる下痢はなかなか治まるのに時間がかかるのかな...
早くよくなって(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おはようございます

ちこちゃん少しでも寝られて…
食欲でて良かったですね!
確かに食べた方がいいのか?
悪いのか?ですけど…
食べないと体力も落ちちゃうから
ちこちゃんが欲しがるなら…ですね!
早く下痢が治るといいですね!!
ガンバレ~ちこちゃん&ちこちゃんママ!!
お大事にして下さい!!

No title

ここ数日忙しくてブログにお邪魔していなかったら、ちこちゃん大変だったのですね...。早くよくなりますように!
こんなにいいお顔してごはんを食べているのだもの、きっと元気になりますよ。
ちこままさんも不安な夜をすごしていてつらいですよね。
ちこちゃんもちこままさんも頑張って!

No title

ちゃんと寝られると、起きた時のお顔が違うんですね。
くりくりお目目で良い笑顔♪

少しでも食べてくれると、ほっとしますよね。
ちょっとずつ、回復してくれるとよいなぁって思います。

ちこちゃんが眠れてる時は、ちこままさんも一緒に寝てくださいね。
そうじゃないと、ちこままさん、倒れちゃう(>_<)

きなこもちさんへ

きなこもちさんへ

ありがとうございます。
そうなんです...食べたら出ちゃうも繰り返し。
人間でもありますよね(泣)
でも食べたい気持ちがるようなので、下痢してもいいから
食べさせています。これ以上痩せちゃうのはもっと心配。
ちこちゃんの体が今頑張り中。
悪いもの出たら元気になれると信じて頑張りますね!

marumamaさんへ

marumamaさんへ

お忙しいところ(>_<)ご心配おかけしてすいません。
はい、ちこちゃんただいま頑張っております!
好きな物だけでも食べれるのでまだまだ大丈夫なはずです。
同じ病気でもっともっとつらい子もいるはず。
頑張らなくちゃです。
私もそばで応援していきます!

まるこさんへ

まるこさんへ

元気な時は本当にいい笑顔なんですよ。
先生にも「顔色を見て判断してね」と言われるので、わんこでもやっぱり
顔に出るんだなぁと痛感です。
明日の朝はいいお顔してくれるかな...
眠ってるようで眠れてないので、そろそろ電池が切れそうです(>_<)
充電しなくては~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見