ドールハウス×ちこちゃん~夏便り

梅雨明けの関東地方。
そんなニュースを見たその日にお友達から嬉しいお便りが。

以前贈ったミニミニちこちゃん。
ホームステイ先のお家が梅雨明けとともに衣替えしたようです。

梅雨のお写真はこちら↓
梅雨バージョン

夏バージョン、どんなんなのかなぁ...
わくわく
わくわく

1406007790576.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁ~♪♪♪

かわいいぃぃぃぃぃぃぃ(#^.^#)

夏アイテムがたくさん♪
花火、スイカ、金魚、かき氷、ビール、扇風機..etc
縁側で花火をしながらくつろぐ夏の風景。

お祭りに行ってきたのかな?
夏休みなのかな?

そんな匂いや風も伝わってきました。
そしてミニちこちゃんは座布団の上でくつろいでいます(#^.^#)

もう私の心をまたもわしづかみ!
きゅんきゅんです。

季節が変わるたびに来るかわいい便りが楽しみになっています♪
本当にありがとうございます。
いつもいつも元気をくれるmさん(#^.^#)

1405579699983.jpg

先日は鶴岡八幡宮のペットお守りも送ってくださいました。
写真と名前を入れるぽっけがついています。

1405586431084.jpg

これでちこちゃんをどうかお守りください。
わざわざ足を延ばしていただき、いつも思ってくれてるんだなぁと心強いです。

mさんのお家のまるちゃんです

1406007790183.jpg

ちこちゃんに似てますよね(#^.^#)
真っ白な毛が若々しい!
かわいいです~

まるちゃんのお家に小さくなって借り暮らししたいなぁ~
アリエッティならぬチコエッティをこれからもよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

ちこままさんの素敵なブログに私の昭和レトロなおしゃれではないハウスの写真を載せて下さってありがとうございます。ちこちゃんがホームステイに来てくれたおかげでハウスが華やかになりました。
ちこままさん手作りのまる、とっても可愛いです!まるも喜んでおります。
ちこちゃんのお食事、おいしそうですよね。お料理上手なちこままさん、ご主人もちこちゃんも幸せですね。

かわい~(*^。^*)
ちこちゃん、ホームステイ先でくつろいでますね。
これから夏休みを満喫するのかな?

まるちゃん、ちこちゃんの妹みたいでかわいいですね♪

mさんへ

いえいえとんでもない!こんなにかわいいお家♪幼少のころから小さい物好きの私には
たまらなく愛おしい(#^.^#)もうキュンキュンなんです。
そして、あまりブログには登場しませんが、リビング隣の部屋の一角にはノスタルジック
なコーナーが我が家にはあり、一角だけ昭和レトロなんです(今度お見せしますね)
今なら、お家を新築しないで古い昭和の中古住宅を買っていたかも...
ってくらいノスタルジック好きなんですよ♪
こんな素敵なやりとりができるとは思わず...本当に季節が変わるたび楽しみです。
もっともっといろいろ見てみたいです♪
また次もどうかお願いいたします。
まるちゃん、もっともっと上手に作れたらよかったんですけどね...
なかなか私の腕ではまだまだのようです。
mさんなら器用なので作れるかもしれないですよ!!

はなこさんへ

はなこさんへ

かわいいですよね~♪
本物そのもの!夏休みの縁側での光景がそのまま再現されてますよね。
縁側のあるお家いいなぁ~ミニちこちゃん嬉しそうだなぁ~
小さくなって遊びに行きたいです。
まるちゃんは男の子なんです(#^.^#)
ちこちゃんの若い若い年下のボーイフレンドなんですよ♪

No title

ひそかに楽しみにしてました!夏バ-ジョン(^_^)/
可愛いわぁ♪
花火やブタさんの蚊取り線香まで、本当に細かい!
私も小さくなって、ちこちゃん、まるちゃんと一緒にホ-ムステイした~い!

まるこさんへ

まるこさんへ

きゃ(#^.^#)まるこさんも楽しみにしてくれてました♪
私も梅雨があけたらと前に言ってくれていたので、さっそくのお便りに大喜び♪
かわいいですよね~♪♪
シルバニア好きにはたまりません。
mさんの手先の器用さとセンスには脱帽です。
ミニちこちゃんカレンダー作ろうかな♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見