夏満喫中

涼しいと言われるこの街も、この何日かちょっと暑く30℃くらいの日も。
湿度もありムンムンです。
去年付けたエアコンがこんな日は大活躍。除湿さま様です。

週末は港祭りで花火大会もありました。
実家近くの港からあげられるので、ちこちゃんもじんべいに着替えみんなで見に行きました。

1406861600564.jpg

うふふ~似合うでしょ
花火の時は年に一度着ています。

1406890340375.jpg

ちこちゃんは小さい時から何度も聴いているので、
花火の音には無反応です。
見えてるかな?

1406890353769.jpg

きれいだね~♪夜風も気持ちいいです。
今年は霧もなくすごくきれいに見えました。
名物の「音だけの花火」じゃなくてよかった~

夏のお散歩は朝すぐに行くか、大きな公園の森の中に行きます。
森の中は涼しくって、木陰と川の水の音が気持ちいいんです。

1407122232717.jpg

ちこちゃん待って~

1407121484338.jpg

川で水遊びもしました♪
「ちょっと冷たいぞ」

1407121517009.jpg

ピチャピチャ
浅いところだけ歩けるんですよ♪
小さい時はもっと深いところまで歩けたんだけどね。

そしてまた森の中へ
1407121786728.jpg

ちこちゃん、この公園に連れて行くとモリモリ元気に歩きます。
やっぱり土の感触がいいのかな。
自然がいっぱいで私も癒されます

1407121842285.jpg

暑いけど、夏を満喫中。
私も何年かぶりのちこちゃんとの夏休み♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



こんばんは。
夏満喫中なんですね(^^♪
名物の『音だけの花火』って、霧が多いからですか?
今年はきれいに見れて良かったですね。
それにしても、ちこちゃんは花火の音平気なんですね。
すばらしい!!
雷の音も平気ですか?

パパさんはもうすぐお盆休みですか?
更に夏を満喫してくださいね。

No title

今、北海道を旅行中の友人から「思っていたより暑い!」とメ-ルがきましたよ。
私の住んでる所は...連日35℃前後で、ホント、暑いです(>_<)

ジンベイ姿、お似合い♪
花火の音が大丈夫なのは、珍しいのでは!?
雷の音がダメなわんちゃん、多いですよね。

水と戯れたり、緑たっぷりの中をお散歩したりと、夏を満喫してくださいね(*^。^*)

はなこさんへ

はなこさんへ

そうです。霧の街なので真っ白の空に打ちあがる花火...
音しか聞こえない年が何年か続きました(笑)
ちこちゃんはどうしてか平気なんですよね~
小さい時から聞いてるのか...雷の音にも反応しません。
私がいれば安心なのかな?
今年はパパさんは休みがほぼないようで...
はなこさんも少し休めたらいいですね(>_<)

まるこさんへ

まるこさんへ

そうですね、思ったよりは暑いかも(笑)
でもやっぱり東京よりは過ごしやすい!と来道した芸能人の方はいっております。
35℃...長崎に行ったときに体験したあの暑さが連日...
疲れが取れないですよね(泣)
どうかバテないように頑張ってくださいね!
ちこちゃんとのんびりと毎日過ごしています♪
幸せな夏です(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見