今日は動くよ!元気に遊ぶちこちゃん

ちこちゃんの病気のことで心配で不安な日々ですが、
毎日ちこちゃんは元気いっぱい♪

病気を患ってるとは思えないアグレッシブっぷりです。
14歳だけど、この動きはすごいなぁと他のワンちゃんを見るとそう思います。

ご飯も食べ、お散歩もよく歩き、お家でも遊び、
嫌なことをされるときにはグレムリンに変身。

昔から何も変わらない、ちこちゃんです。

ずっとこのままでいてほしい。
最近1日1日が早く感じてちょっと切ないです。
時間よとまれ!

元気に遊ぶ姿をみれる私は幸せものです。

今日は久しぶりに「動くちこちゃん!」です♪
動画をアップしたので見てね(#^.^#)

早送りのようだけど違うんですよ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

始めまして。
ちこちゃん元気ですね、玩具で持って来いしてるのですね!
目もシッカリ見えてるのですね~凄い
病気で自宅で治療してるとは思えないですよ~♪

パールどん13歳7ヶ月は、目が悪く為ったので・・
13歳から持って来いしませんよ~シクシク
ソファーにも登れなく為ってます。

No title

ちこちゃん、すご~い元気!
ソファの登り降りを自在にしてるちこちゃんに驚き(^^)/
我が家のシニアワンコには無理(笑)
フレアはまた病院で厳しいお言葉を先生からもらったけど……
でも奇跡を信じて、毎日毎日を大切に過ごそうと思います。
いろいろ考えるとつらくなるから、
お互いあまり考えないように、だね(^_^;)
「今日も元気!」これだけで毎日うれしいね。

今日もかわいいちこちゃんに癒されました~!!
ちこちゃん、ありがとう~(^^)/

No title

ちこちゃん、元気!元気!
身軽にジャンプもしていて、とても14歳ワンちゃんには見えないです♪
遊び終わった後の、まったりとしたお顔が良いですね(#^.^#)

ちこままさん、パパさんと過ごす何気ない日々が、ちこちゃんにとって嬉しくて幸せな日々なんでしょうね。
元気いっぱいのちこちゃんを見せてくれてありがとうヽ(^o^)丿

パールどんさんへ

パールどんさんへ

始めまして。
パールどんちゃんも13歳!ちこちゃんはちょっとお姉さんですね(#^.^#)
毎日お家で点滴をして、数値もそう良くはないのですが、どうしてか今は
昔と変わらず良く遊んで元気です。
きっと「こんなに元気だったのに...」って言う日が来るのかもしれないけど、
不安な気持ちもこの姿を見ると和らぎます。
パールどんちゃんも大好きなおやつ食べて、元気でいようね♪

ちかさんへ

ちかさんへ

元気でしょ~こう見ると早送りのような動きの速さ!
私はいつもこの姿を見ているので、たまに病院で「もう寝てばかりで...」と言う話を
聞くと、
「あれ?ちこちゃんってやっぱり元気すぎる14歳なのかな?」と。
毎日点滴してるのにね...そう見えないでしょ。
フレアちゃんもパール君も頑張ってるね...そしてちかさんもパパさんも。
うん。先のことはその時が来たら考えるとして、1日無事に...って思うようにしようね。
といいながら頭をよぎっちゃうんだけどね(>_<)
一緒に頑張ろうね。

まるこさんへ

まるこさんへ

いつも元気元気と言っていて...
動画にするとやっぱり元気でしょ~びっくりするでしょ。
みんなにびっくりされて、私もびっくり(笑)
これが当たり前と思っているので、あらためてちこちゃんは若いんだなぁと尊敬します。
わたしもちこちゃんに「ありがとう」っていっぱい伝えなくちゃです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見