今夜もまた動くよ!ボールとって編

またまた、ちこちゃんの動画をアップしたのでよかったら見てくださいね~

今回はボール遊び中あるある。
ボールがテレビ台の下に潜り込んで、ちこちゃんが怒ってます。
ワンワン元気に「ボールとって!!!」といってます(笑)
ちこちゃんご自慢の「お手、おかわり」も披露しています。

今日も元気なちこちゃんです。

14歳、こんなにジャンプ!こんなに早い動き!
と、前回驚かれたちこちゃん。
毎日輸液してるとは思えないでしょ。

パパさんの親戚のおばさまに
「数値なんてね、関係ないよ」
「今が元気ならそれでいい」
と言われ、ちょっと救われた気持ちです。

まだまだいっぱい遊ぼうね♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちこちゃん元気~。
若~い。
お顔もつやつやしてるし、生き生きしてますね。
持ってきたボールを放す所がえらいです。
うちの子はくわえたままでした(>_<)

また元気なちこちゃんみせてくださいね♪

No title

ちこちゃん、ちこちゃん!どっかで歳数え間違ってはいない?
うちのマルコと変わんないよ(笑)
あとね、ちこちゃんにお願い!
今度マルコパパにもそのご飯頂戴!ほぼ本気よ(笑)

はなこさんへ

はなこさんへ

若いですよね~
やっぱり他の子と比べても若いのかもです。
これはあたりまえじゃなかったのね...と改めて驚きです。
すごいなぁ~ちこちゃん。
ボール遊びは小さい時に私の父が教えた芸です♪
父はもういないけど、ちこちゃんはしっかり覚えているんです(#^.^#)

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

やっぱり間違ってるのかなぁ...数え間違い?
どこかでいっぱいカウントしちゃったのかも(笑)
もしかして病気も間違いだったら嬉しいな...
まだまだ若い子には負けないぞ!!
ちこちゃんのごはん...味付けしたらパパさんも食べられるヘルシーメニューです♪
我が家も、ちこちゃんのほうが豪華な日も...お、怒られる(汗)

No title

元気いっぱいですね(*^_^*)
ちこちゃん、年齢詐称してません!?

パパさんの親戚のおば様の言葉、良いですね。
元気をもらった感じがします。
また動くちこちゃん、見せて下さいね♪

まるこさんへ

私の数え間違い疑惑が出てきました(笑)
たしかに14歳なんだけどなぁ~
みんな他のワンちゃんの日常ってわからないものですよね。
ちこちゃんはそんななかでもパワフルなようです。
病気も間違いならいいのになぁ(´д`)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見