

クラフトホリック×ちこちゃん

最近写真や動画にちこちゃんと一緒に写ってるボーダーのくまちゃん。

IMG_20140807_154039.jpg

はい、このグレー×白しましまのくまちゃんです。

IMG_20140823_160403682.jpg

ちこちゃんは最近このくまちゃんにすっかり甘え

IMG_20140823_160452873.jpg

抱っこされて寝ています

IMG_20140805_125259.jpg

たまにはお顔に寝てみたり

IMG_20140823_160337331.jpg

お顔をうずめてみたり

このくまちゃん。
クラフトホリックっていいます。
抱き枕が有名で、うさぎちゃんなど柄も種類もたっくさんあるんですよ♪

クラフトホリック

いろいろありすぎて、どれにしようか悩むこと2日。
私の頭の中はクラフトさん達でいっぱい。
で、悩みに悩みシンプルなものになりました。

パパさんには愛車のミニクーパーさんようにユニオンジャックのくまちゃんを。

IMG_20140802_122730.jpg

ふわふわしててずっと触りたくなる手触り(#^.^#)
ぎゅっと抱っこしたり枕にしたり。

そうしたら、ちこちゃんもすっかり気に入ったようで、今はソファでくつろぐことになっています。
私が動いてる時は、このくまちゃんに抱っこされております。

IMG_20140823_160654183.jpg

くまちゃんもお母さん気分です♪うふふ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


No title

クラフトホリックのくまさん、かなり大きい感じなのかしら。
すっぽりはまって、くまさんに甘えてるちこちゃん、まったりしていて可愛いです♪
くまさんの最後の一枚、すっかり母さんのお顔に見えるから不思議ヽ(^o^)丿

クラフトホリックのサイトに、ちょっと遊びに行って来ます。
数日後、我が家にもくまさんが居たりして......(^m^)

まるこさんへ

まるこさんへ

かわいいでしょ~そしてフワフワ気持ちいい素材なんです。
loftにたくさん売られているので触ってみて~
期間限定だったり、いろんな種類の子がいて優柔不断の私には
選ぶのが大変でした。
立つと私の腰くらい。抱っこしてちょうどいいくらいです。
ついついギュッとしちゃう、ちこちゃんママ2号です~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
