別犬ちこちゃん

IMG_20140825_154639503.jpg

あれ?

あれれ?

ちこちゃん?
アルパカさん?

IMG_20140825_154609312.jpg

はい、ちこちゃんでした~

トリミングですっきりサマーカット♪
夏は終わったけど、サマーカット♪

最近ちこちゃんは毎年この時季やってくるカユカユ病に悩まされ、すっきり切っちゃいました。
切ったからって治るわけじゃないけど、風通しはよくなるね。

IMG_20140825_154658364.jpg

もじゃもじゃのもかわいいけど、サマーカットもお似合いです。

ちょっぴりピンク色のマルチーズ
この何日かお散歩してても
「何の種類ですか?」と聞かれること数回(笑)

IMG_20140825_154713242.jpg

「マルチーズのちこちゃんです!!」

別犬ちこちゃんもよろしくです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


No title

ホントだ!アルパカさんに見えますヽ(^o^)丿
サマ-カットをしたら、またまた若返りましたね♪
まん丸な瞳が可愛いなぁ。

ココナッツクッキ-、美味しそう!
ちこままさんのキッチンは、良い香りがしてるんだろうなぁ(*^_^*)

まるこさんへ

まるこさんへ

首のあたりがアルパカさんっぽいですよね~
でも振り向くとちこちゃんです(#^.^#)
今回はかなり短く、まだまだピンク色です。
残暑がやってきたのでちょうどよかったかな。

お菓子を焼くとお家の中が甘い香りで幸せです♪
チョコを包んで焼いてみました。
止まらないシリーズでした♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見