スポンサーサイト


アルパカさんに会いたい!

ず〜っと前から、アルパカさんに会いたくて、しかたがなかったのですが、
この間、アロマ加湿器を買ったお店で、1匹のアルパカさんぬいぐるみと
出会ってしまった


そうしたら、本物のアルパカさんに会いたくなってしまって、うずうず

我が家から、車で40分位のところに、えこりん村という、素敵な所があります
洋風庭園や、ガーデニングのお店、犬のお店、レストラン、かわいい村があるのです。
そして、そこにはいるんです!アルパカさんがbr />
今年の夏に行こうと思っていたら、ちょうど毛刈りの季節。
私が会いたいアルパカちゃんの姿はそこにはなく、
「なんじゃこりゃぁ」
の、アルパカさんでした
で、毛がもふもふになったら行こうと思ってたら、もう冬に。
週末は、花の牧場にアルパカさんが遊びに来るそうで、さわれるんだって

NEC_0355.jpg
スポンサーサイト

アルパカさん

はいはいこの前えこりん村でクリスマス用品沢山買ってきましたよ4人とワンコ2匹連れて遊びに行ってきました帰りは荷物でギュウギュウでした(笑)アルパカゲームで小さいの取っていっしょうに行ったキャバリアのバニラちゃんにあげたばかりでした私もアルパカ可愛くてゲームで取りたかったのですが大きいのは難しいですねゲームで取ろうと思うほうがおかしいかな?(笑)私も本物みたいですよー何度か行っているのですが1度も見たことがありません ちこちゃんままさんもクリスマス飾りつけするんですね。みたーい

いないのかなぁ?

らんのははさん

先週末は花の牧場にアルパカさんがやってくるってあったのですが、雨で中止。土日の13時から30分いるらしいですよ!もしかしたら明日いけたら行きたいのですが...クリスマス用品もセール中らしいですね。買っちゃいそうだな〜
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
