ちこちゃんのお守り

ちこちゃんにはお友達が送ってくれた全国いろんな神社のお守りがあります。

先日も

IMG_20140901_115444162.jpg

札幌から西野神社さんのペット御守りと、温灸用のタオルをいただきました(#^.^#)

西野神社さんはましゃがツアーで真駒内に来たときに行った場所ですね。
恋みくじをひかれてました。
西野神社さんのHPには嬉しいことに私のブログのURLが...
一度行きたいと思いながらもまだ訪れたことがないのです。

そんなゆかりの神社のお守り、ぜったいご利益ありです!!

そしていつも温灸の時に使ってるタオルを見て、同じガーゼのタオルも送ってくれました。
しかもチェリー柄♪
嬉しい心遣いに感激です。
わざわざちこちゃんのために...
本当にありがとうございました。

IMG_20140901_114639992.jpg

ちこちゃん、かわいいお守りが届いたよ~

IMG_20140901_135630151.jpg

ちこちゃんはガーゼタオルが好きで、この素材のタオルをいろんなところで使っています。
敷くとすぐにその上で寛ぐほどです。
温灸の時は体にかけて気持ちよさそうにしています。

IMG_20140901_11463573.jpg

ちこちゃんすっかりお気に入りです。

みなさんからいただいたお守りは

IMG_20140906_145723993.jpg

ちこちゃんのかばんに付けているものと

IMG_20140906_145527838.jpg

お家で守ってくれてるのとがあります。

お家用は病院に行くときは持って歩けるように
お守り袋に入るようになっています。

IMG_20140906_145550911.jpg

送ってくれたお友達は、お守りがケンカしないように...
とお願いもしてくれたようです。

ちこちゃんマスコットで「みんな仲良し」っと手を取り合ってくれています。

みなさんのあたたかい気持ちで守られてるちこちゃん。
本当にうれしいです。
感謝の気持ちをどう返していいかわからないけど、
ちこちゃんの元気な笑顔がなによりのお返しかな...。

このブログを読んでくれてる方にも感謝です。

みんなに守られてるね、ちこちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ちこままさん…照れますよ(*^。^*)

この前の検査はみんなのお守り効果も少しあるのかな?
みんな、ちこちゃんの笑顔が見られるのが一番!!って
思ってますよ。
私もね(^。^)

No title

日本の色々な場所で、ちこちゃんの事を想っているって、素敵な事だし嬉しい事ですね。
そんな私も、ちこちゃんファン。
みんなが見守ってますよ(*^_^*)

はなこさんへ

はなこさんへ

お守り、毎朝お守りコーナーで手を合わせてるんです。
「今日も1日ちこちゃんが元気でありますように」
はなこさんにいただいたお守り、しっかり守ってくれているようです!
ガーゼタオルもすっかり気に入り、タオルを出したらその上に寝て温灸するのを
待っています(#^.^#)
はなこさんの観察力には感激でした。
本当にありがとうございました。
ちこちゃんの笑顔が続くように、お返しできるように頑張りますね。

まるこさんへ

まるこさんへ

みんな、ちこちゃんのことを心配してくれて思ってくれてることがほんとに伝わっています。
この元気は思いの詰まった力そのものです。
ちこちゃんファンですって言ってくれるのが私も嬉しい(#^.^#)
みなさんに恩返しできるように笑顔で頑張ります。
これからもどうか見守っててくださいね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見