新作 羊毛フエルトのアルパカさん

夏も終わり、また羊毛ちくちくの季節がやってきました。

今回はえこりん村のえこりんウールを使ったアルパカさんです。

もこもこ、もふもふの子達♪

IMG_20140909_093211975.jpg

みなさんこんにちは♪

cached262323168.png

手のひらサイズです

IMG_20140909_09295514.jpg

赤いリボンにベルがついた子や

IMG_20140909_093143906.jpg

こっちを振り向いてる茶色い子

IMG_20140909_093046584.jpg

まつ毛ふさ子もいます。

お店の方にアップしたので、興味のある方は覗いてみてね♪


先日お友達のお家にお嫁に行った

1405581003166.jpg

ブーブーさん

IMG_20140905_170343738.jpg

3匹の子豚さんとして仲良くお嫁入りしました。

IMG_20140909_212435829.jpg

ただいま小さなブローチを製作中。
完成したらまたお店にアップします♪

ちくちくしてると、隣でいびきをグーグーかきながら眠るちこちゃん。

ぐっすり

ちくちく、ちくちく
グーグー、グーグー


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かわい~♪
アルパカさん、本物みたいです。
でも私アルパカさん見たことないかも(*_*)
えこりん村にも行かなくちゃ。

寝ているちこちゃんもかわいいですね(^・^)

No title

アルパカさん達、草原に行ってお散歩しているみたいですね。
本物みたいで可愛い(*^。^*)
ブタさんも、チャ-ミングだわ♪
涼しくなってくると、チクチクしたくなる気持ち、よくわかります!
私も何か、作ろうかな~。

はなこさんへ

はなこさんへ

本物のアルパカさんはもっふもふ!もっこもこ!!
手を入れると隠れちゃうくらいのもこもこの毛でいっぱいなんですよ♪
でもね...夏のアルパカさんの無残な姿ったら...
毛刈り前にぜひ会いに行ってみてくださいね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

背景を印刷して並べて撮ってみると...
なかなかいい感じになりました♪
ついついたくさんチクチクしちゃいました。
最近はチクチクするために1日の時間配分を計算するのが日課です。
1日1チクチク♪
まるこさんも今年は何に挑戦かな?
もうすぐ編み物もしたくなる季節ですね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見