お手伝い犬ちこちゃん

ちこちゃんは変わらずにワンワン元気です。

IMG_20140913_125017609.jpg

シュッ!!
「こんにちは~」

今日もお散歩中に
「かわいいね~」っと、ちこちゃんの視線に合わせてしゃがんでくれたおじさんに
「ワンワン!ワンワン!」っと元気にご挨拶(笑)
おじさんも「おうおう元気だね~」
っと笑ってくれたものの、途中で「わかった、もうわかった」っと苦笑い...

先日は
お散歩中になでなでしてくれたおばさまに「14歳です」というと
「大病もしないでこんなに元気にお散歩できて」と褒められ
「いえ...実は毎日点滴してるんです」というと

「.....え?????」とびっくりされました。
そりゃぁそうですよね...点滴してるのに走り回ってるとは...

「頑張るんだよ~」とエールをいただきました。

IMG_20140924_180724616.jpg

クラフトさんに腕枕され、うっふん中。

いつもの毎日が変わらずに過ぎております。

ちこちゃんはえらいこさんなので、今日は私のお手伝いもしてくれました。

IMG_20140924_181354971.jpg

今日のお手伝いは、乾燥機から出したふかふかタオルを運ぶこと!

「ちこちゃん、ちゃんとソファまで運んでね。お願いします」

IMG_20140924_181405482.jpg

そそそそそそ~

お~えらいぞ!

IMG_20140924_181626482.jpg

2枚目。
そそそそそそそ~

は、早い!!

IMG_20140924_181642743.jpg

「はい!よくできました!」
ちこちゃんありがとう~お疲れ様でした。

何気ない毎日が宝物です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



No title

動きが機敏な事が、写真から伝わってきます(^m^)
お手伝いをするなんて、えらいですね~。

今日だったかしら....クラフトさんのお店をテレビで見ました。
クラフトさんの形をしたホットケ-キがあったかなぁ。
ちこちゃんのお顔が、まったりしていて良いお顔♪
そうです!
何気ない毎日が宝物なんです(^_^)/

まるこさんへ

まるこさんへ

クラフトホリックカフェですね!!
私もめざましテレビで見ました♪今月いっぱいの期間限定カフェで、2時間待ちくらいの
人気らしいです。みんなホリッカーさんなんだわぁ~
我が家でももう1匹買おうか悩み中。
最近ちこちゃんが布団代わりに使うもので(笑)
背中に乗っけて寝ています。
そんな毎日が幸せです(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見