寒がりちこちゃんの技

あれ...久しぶりの更新でした。
ツイッターをやるとブログも書いた気分になってました(汗)

ちこちゃんは今日も元気ですよ~

IMG_20140930_081845142.jpg

ガオーっっ!!

IMG_20140930_081917530.jpg

グレムリンからのテヘ顔

今日もイヤイヤっとお薬とお水を飲んでおります。

外はすっかり秋になり

IMG_20140924_10371822.jpg

ナナカマドの実も真っ赤に

IMG_20140925_123945375.jpg

空も高く感じます。
最近うろこ雲の日が多いですね。
この日は飛行機雲が1日中見れました。

ちこちゃんのお散歩コースと私のジョギングコースも紅葉が進み、
足元にはドングリがたっくさん。

IMG_20140925_125431462.jpg

ドングリってかわいいですよね♪
ちこちゃんの帽子に♪

今日は夕方から急に冷え込み、、ちこちゃんも寒さ対策を決行

IMG_20140918_153428586.jpg

日中は陽だまりを求めスリリングな場所へ


夜は何故かクラフトさんを布団に寝ています

IMG_20140915_211728915.jpg

何故に掛布団に...

IMG_20140915_21180086.jpg

上手に背中にのせて寝ています。
ベッドもあるのにね...ここがお気に入りのようです。

今週は1か月ぶりの検査です。
ドキドキです。
でも食欲モリモリ、元気モリモリ、
だから大丈夫。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓



No title

私の住んでる所も、朝晩涼しくなってきて、日に日に秋めいてきました。
この季節って、空が高く感じますよね。
過ごしやすくて好きな季節です。

そして、危ない所でくつろぐちこちゃん。
爆睡して落っこちちゃうって事はないのかしら!?
クラフトさんの下?に自分から潜り込むのですか?
器用なちこちゃん♪

最近、今日のワンコで、マルチ-ズちゃんの出演が多いと思うのは気のせいかしら。
そのうち、ちこちゃんもどうですか?

まるこさんへ

まるこさんへ

今日のニュースで東京30℃!っていうのを暖房をつけながら見ていました。
こんなにもちがうのぉ~?きっとまるこさんが遊びに来たら「真冬??」ってぷるぷる
しちゃいそうですね。
器用なちこちゃんはスリリングな場所からも落ちず、抱き枕を自分で乗せ、
あたたかさを求め探求しております(笑)ふかふかのイチゴのベッドがあるのになぁ...

そうですよね!1週間に一度はマルチーズちゃんが♪最近特にいっぱい登場しています。
ちこちゃんなら震えてフリーズしちゃうんだろうなぁ...みんなすごいよ!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見