スポンサーサイト


久しぶりに動く♪ちこちゃん

朝の最低気温もマイナス。日中も一桁気温。
冬です、冬。
そろそろ雪景色に変わっちゃいそうな北海道。

ちこちゃんのお散歩もうすぐ今季終了。
久しぶりに風のなかった昨日、ちこちゃんの大好きな大きな公園でお散歩しました。

モリモリ歩くちこちゃんを撮影してみました。

あいかわらず早送りのような動きです(笑)
元気に歩き、匂いをクンクン。
階段だって降りたり、昇ったり。

14歳、ちこちゃん。
まだまだ若い子には負けません。

今年のお散歩もあと何回かな?
雪が解けて、春になるまで、どうか神様ちこちゃんをお守りください。

また一緒にお散歩に行こうね♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

こんばんは。
ちこちゃん元気!階段も軽々昇り降りして走ってますね!!
とても14歳には、見えないですよ~凄い!

パールどん段々スピードが落ちて来てるのです^シクシク
散歩も用足しだけが多くなってますね。

No title

ちこちゃんの足どり、しっかりしていますねえ!階段を昇り降りしている様子なんてとても14歳とは思えません。
この冬北海道、あまり寒さが厳しくなりませんように。
早く春になってまたお散歩ができるようになるといいですね。

No title

皆さんと同意件!歩く姿、マルコとなにも変わらないですよ。
マルコもこの間チョキチョキに行ったので今日の散歩から
マルコママが 買ってきたジャンパー?
みたいの着て出掛けてました。大きい公園、水も止まってチビッ子
も居なくなって寂しい感じですね。チコちゃん、大きい公園で
暖かくなったらまるちーズ結成して公園でブイブイ言わそうね。

No title

最低気温がマイナス!?  
それはブルブルしちゃいますね(>_<)
だけど、そんな中、ちこちゃんの足取りの軽いこと!
ホント、早送りで見ているみたいです。
階段なんて、ぴょんぴょんって感じで元気元気\(^o^)/
動くちこちゃんを見ることができて嬉しい♪

パールどんさんへ

パールどんさんへ

こんばんは。
アクティブな14歳、ちこちゃん。
階段昇るところなんて、私の方が危ういという(笑)
良くお散歩で「元気でいいですね~」と声をかけられ、「毎日点滴してるんですよ」
といっても信じてくれません。
のんびりのんびりのお散歩も、お外の空気吸うだけでも、パパさんと一緒ならきっとわんちゃんには
楽しいことですよ♪

marumamaさんへ

marumamaさんへ

小さい時はよく足をくじいたりしていて、「この子は骨が強くないから歳をとったら
気をつけてあげてね」って言われたことを思い出しました。
14歳、サプリも飲まずにこの元気!
私の方が危ないです(笑)
雪が降って積もって根雪なって、完全に溶けるまで約5か月...
長い(泣)冬の間だけ東京に移住しようかな(#^.^#)

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

14歳に見えないでしょ~ということは、若い時はもっと早かったんですよ。
一緒に走ったり、追いつけないことも。
それに比べるとやっぱりこれでも歳をとったなぁって感じなんです。
マルコ君、初お洋服ですね(#^.^#)これで雪が降っても大丈夫ですね。
そうですね、また暖かくなったら大きい公園で会えたらいいですね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

そうです、マイナスです。この間は-6℃!結構真冬並みの気温でした。
風がなくって雪もなく、そう寒くない時がお散歩のチャンスです。
あと何回あるかなぁ...
のんびりお散歩してるんですが、動画で見ると早い!早送り状態。
お家の階段は登らないえらいこちゃんなので、公園の階段は楽しいみたいですね♪
また動くちこちゃん、公開しますね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
