

ちこちゃん変身

IMG_20141204_125909843.jpg

今日もボール遊びをするちこちゃん。
上手にひもをくわえてブランブランさせております。

もうすぐお出かけすることも知らずに...

IMG_20141204_125735506.jpg

「なに?どこか行くの?」

はい、今日はトリミングに行きます~

真冬になる前に、今のうちにちょっとカットしておきます。
じゃないと、仙人のようにもじゃもじゃになってしまうのです。

2時間後

IMG_20141204_163306778.jpg

はぁぁぁ~(#^.^#)
今回のリクエストは
「手足、顔は短く、寒いので体は長めで...」
見事にリクエストどうり!!
背中はあったかのままです~

では、呼んでみましょう。

「ちこちゃんこっち向いて!」

IMG_20141204_163420870.jpg

「はいはぁ~い」

手足すっきり!おじちゃんお顔のおひげもなくなりました♪

IMG_20141204_125718575.jpg

カット前

IMG_20141204_163357787.jpg

カット後

また若返りましたね~
毛もフワフワになりました(#^.^#)

首は点滴で刈らなくちゃなので寒そうですが、背中はあったかそうです。

風邪ひかないようにお洋服もこもこの着ようね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

No title

どこの子犬ちゃんかと思いましたよヽ(*´∀`)ノ
モフモフちこちゃんも、もちろん好き♪だけど、カットしたちこちゃんも可愛いわぁ。
やっぱり、カットするとちょっと肌寒く感じるのかしら。
鏡を見て「あら、短くなったのね」とか思うのかしら。
もこもこお洋服を着たちこちゃん、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるこさんへ

まるこさんへ

ちこちゃんはね、自分を人間だと思ってるので鏡は見ないんです(笑)
見せても目を背けるの。小さい時からそうでした。
たまに自分に吠えることもあったり(T_T)
ワンコは背中を温めると全身が温かいらしく、今回は背中はそのまま。
なので大丈夫なようです。
Tシャツにカーディガンで頑張ります~

御雪さんへ

御雪さんへ

いつも見ていてくれてありがとうございます。こちらのほうこそですよ~
北海道はとうとう雪が積もり、一面銀世界になりました。
今年はどこも寒そうですね(>_<)
御雪さんもあったかくしてお過ごしくださいね。
ちこちゃんをこれからもよろしくお願いします(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
