メリークリスマスイブ!!

DSC_1220.jpg

「メリー!!!!」

今日はクリスマスイブです。
トナカイちこちゃん出動です~


DSC_1221.jpg

「似合ってる?なんか着せられてるんですけど...」
なんだか不服そうなお顔...


が、一転

P1060423.jpg

ひょこ

P1060419.jpg

お婆ちゃん!何?なんだかおいしそうなものがあるよ!

実家にて母がケーキを買ってくれていました♪

DSC_1228.jpg

おいしそうだね~(#^.^#)サンタさんもいるね~

DSC_1232.jpg

うふふ~
いいお顔になりました♪

「ちこちゃん食べてないもん」

いやいや...よぉく見るとお鼻に生クリームついてるぞ!!

P1060427.jpg

「はずかしいから写さないで~」


メリーメリークリスマス♪
ハッピーハッピークリスマス♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御雪さんへ

御雪さんへ

ちこちゃんトナカイさんからプレゼント♪
今年も一緒に迎えることができました(#^.^#)
御雪さんもメリークリスマス☆

No title

お母様が用意して下さるって嬉しいですね。
ちこちゃんのトナカイ姿も、とっても可愛いです♪
ケーキが視界に入った時のちこちゃんの表情が、ホント、いいお顔に!
ちょっとだけ、おすそ分けしてもらえて良かったですね。

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、母と毎年「これにしようか」とケーキ大好き親子で選びます♪
ケーキを見た途端に目の色がきらーんと光ったちこちゃん。
スポンジ部分を今年はたくさん食べました。
もう甘いもの大好きなようです♪
まるこさんのお家もパーティーしたのかな?
きっと家族で賑やか楽しそうですね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見