スポンサーサイト


今日こそメリークリスマス!!

みなさん今日がクリスマスですよ!

っていうくらい、最近では前のりでクリスマスパーティーをやってるお家がたくさん。
買い物に行ったらもうすっかりお正月モード。

我が家は昨日お昼に実家で。
夜はお家で。
そして今夜もお家でパーティー。

クリスマス三昧です。

サンタさんは私にSKⅡの化粧水。
「きれいになるんだぞ~」と置いて行ってくれました。

DSC_1252.jpg

もう2年ほど使ってますが、肌荒れ知らずです。

パパさんは車の何かを頼むそうです。

ちこちゃんには大好物のチキンが!!

DSC_1242.jpg

勢いよく食べ過ぎて、お鼻の上にご飯粒がついています(#^.^#)
今まで14年、クリスマスのチキンは我慢させていたけど、今年は好きなだけ食べさせてあげました。
体には良くないかもだけど、食べたいものを食べさせてあげようと...
神様お許しを。サンタさん、お願い!

今日は無礼講だぁ~

サンタさん、休みなく頑張ってるパパさんに豪華なプレゼントも!

DSC_1233.jpg

でん!巨大ホタテ!生きてます~

DSC_1235.jpg

こんなに分厚い貝柱!

DSC_1266.jpg

そして今夜は
何と高級巨大あわび!
きっと買ったら何千円?

DSC_1268.jpg

焼いたらものすごくやわらかくって激ウマでした。
高級~♪
ありがとう!漁師サンタさん!

DSC_1272.jpg

ピザとチキンもあったんだよ~

DSC_1270.jpg

「ちこちゃん毎日クリスマスでもいいよ♪」

今夜もガツガツっとチキンと野菜とご飯を食べていたので
またお鼻に何かつけています(笑)

ちこちゃんと一緒にクリスマスをむかえられて本当に幸せです。

DSC_1262.jpg

ハッピークリスマス♪

DSC_1243.jpg

素敵な夜をお過ごしください♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ちこままさんへのプレゼント、旦那さんの愛♪が感じますね~。
いついつまでも、綺麗なちこままさんでいてね♥ってことですもの(≧∇≦)/
大きいホタテに巨大なアワビ、それにちこままさんお手製のピザ!
素敵なクリスマスでしたね。
サンタさんでちこままさん家にお邪魔したかったなぁ( ^∀^)

まるこさんへ

まるこさんへ

そんなそんな(笑)「クリスマスに買っておくれ」といっただけですよ~
でも、うちのだんなさんは女の人のお肌にうるさく...お肌がきれいじゃないと
がっかりだ!とよくテレビを見ていっています。
なので、頑張らないと(汗)SKⅡはやっぱり一皮むけてお肌が白くなりますよ~
魚介類を持ってきたサンタさん。長靴を履いて船で来たのか...
あわびはびっくりなおいしさでした♪
まるこさんのお家のサンタさんも今年も大忙しだったかな(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
