今年最後の動くよ!ちこちゃん!

年末になり、ちょっとずつ掃除や大きな物を洗濯したり。
ちこちゃんも先日お風呂に。
寒くって超急ぎの入浴でしたが、ふわっふわになりました♪

DSC_1251.jpg

真っ白になったでしょ~♪

そして、ちこちゃんの大好きなボール。
もうぼろぼろになっていたので、新しくカバーを編み編み。

DSC_1205.jpg

脱皮しました~

ワンコは青い色が良く見えるとテレビで言っていたのでまた同じ配色に。

新しくなったボールでさっそく遊んでいます♪

DSC_1204.jpg

このひもを付けるのがポイントです。
ぐるぐる細編みで編んでいくので、最初と最後の毛糸を長く残しておいて最後に結びます。

DSC_1199.jpg

ご満悦のようです

DSC_1203.jpg

もう絶対離しません~

久しぶりに、そんなちこちゃんを動画で撮ったのでご覧あれ~



「ワン!」
元気っぷりなお声ですね~
ちょうだい!や遊んで!っていうときの気が強いバージョンです♪

14歳。今年もアクティブちこちゃんでした~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

No title

元気元気!動画夫婦揃って見ました。全然絶好調なちこちゃん!
ちこままがたまにちょっと寂しい事考えたりしてるようですが、
春になったらマルコと遊んで貰うんですからね!
現時点での来年の最大のイベントは神社お祭りにマルチーS‘で
登場が目標ですよ(*^_^*)

No title

ふわふわちこちゃん、真っ白ちこちゃん!もふもふしたいです♪
ボールも新しくなって、ちこちゃんも喜んでるのかな(≧∇≦)
前も動画を見て思ったけれど、本当に元気いっぱいですよね。
「わん!」って言う声も元気元気!

ちこちゃんと、ちょっと親近感を勝手に感じてる、マルコちゃんと遊ぶ姿を拝見するのを楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

マルコパパさんへ

マルコパパさんへ

今年も1年ありがとうございました。
そうですね(#^.^#)マルチー’Sで神社を練り歩きましょう♪
マルコパパさんご家族のご多幸お祈り申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね♪

まるこさんへ

まるこさんへ

ワンって声が若いでしょ~元気な声です♪
小さい時から一緒に遊んでるボールも本当はボロボロ...
もともとは実家にあった、私が小学生の時に遊んでいたテニスボールなんですよ(笑)
新しくなって大喜びのちこちゃんでした。

春になってマルコちゃんとあったら一緒に写真でもとりたいと思います♪
お楽しみにね♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見