ちこちゃん羊さんからご挨拶

いつもこのブログを読んでくれているみなさん、今年も1年本当にありがとうございました。

たくさんの方が、ちこちゃんを心配しあたたかい心で思ってくれたおかげで
今年も無事に一年過ごすことができました。

また来年も、ちこちゃん、だんなさん、わたし、家族3人手を取り合って
頑張っていきたいと思います。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって新しい年が幸せな1年でありますように。


最後に、来年の干支
羊さんになったちこちゃんでお別れです。

DSC_1290.jpg

みなさま、よいお年を!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんは。お久しぶりです。

こちらこそ、この一年ちこちゃんに癒されました。
ありがとうございました。
ちこちゃん元気だし、安心してお正月を迎えられますね。
私はあと一日働いてきます。
良いお年をお迎えください。
来年も楽しみにしています。

No title

ちこちゃんの可愛い姿、ちこままさんのお料理&チクチク手芸に癒された一年でした。
本当にありがとうございました。
寒い日が続いてますので風邪などひかぬよう、お互い気を付けましょうね。
来年もニコニコちこちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。

No title

ひつじさんになったちこちゃん、可愛い〜♪
被り物なのにおとなしくしててエライね。

2014年もう終わりなんですね。
ちこママさんの素敵な生活の様子、
羊毛作品を、いつも「いいなー♪」って思いながらブログ見てました。
来年も楽しみにしてますね。
良いお年をお迎えください。

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
去年は「いくら丼」を可愛がっていただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
笑顔に溢れる年になりますように。。。
チリパ、2015年の目標は2つ。
1つ目は、病気をせずに過ごすこと。
2つ目は、ウン◯を食べないこと(笑)

はなこさんへ

はなこさんへ

先日は横浜のお土産ありがとうございました。
感謝祭に行った気分です(#^.^#)おいしくいただきますね♪
はなこさん、ぎりぎりまでお仕事だったんですね...お疲れ様です。
今年も体に気を付けて、無理せずに頑張ってくださいね。
幸せな一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

まるこさんへ

まるこさんへ

こちらこそまるこさんのあたたかいコメント、いつもありがとうございます。
感謝祭の時の写真、嬉しかったです(#^.^#)
今年もちこちゃんと一緒に、楽しく、笑って、いい一年にしたいと思います。
まるこさんも幸多き一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

マルクルのママさんへ

マルクルのママさんへ

いつもちこちゃんを応援していただきありがとうございます。
羊さんちこちゃんもなかなかかわいいでしょ♪
もこもこあたたかいようで気に入ってもらえました。
今年もちこちゃんといっぱい遊んで、いっぱいチクチクもして、
充実した毎日が送れるよう頑張りたいと思います。
マルクルのママさんも、幸せな一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

セロリさんへ

セロリさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ちこちゃんを応援していただきありがとうございます。
今年ももこもこくりくりのいくらちゃん楽しみにしていますね♪
まだまだ若くて元気ないくらちゃん、食いしん坊さんなんですね...
こっちの「運」ならいいんだけどねぇ...
セロリさんといくらちゃんが今年も幸多き一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見