あけましておめでとうございます2015

あけましておめでとうございます。
2015年がやってきました!

わたしたち、大晦日から実家でひきこもり今日やっと帰宅。
久しぶりの我が家です。

食べて、寝て、テレビ見て、食べて、寝て、テレビ見て.....
THE!ぐうたら!
なんだか今年は良く食べて、ものすごく寝た感じです。
おかげさまで、体重も2キロほど太り、これから戻るのか...とっても不安です。

実家の帰りに、初詣に行ってきました

P1060436.jpg

何年ぶりの雪のないお正月です。
この何日か穏やかなお天気に恵まれました。

初詣

毎年恒例、大きな絵馬の前で記念写真です。

P1060439.jpg

お願い事はもちろん
「ちこちゃんが今年も一年、元気で過ごせますように」

神様きっと守ってくれるね♪

ちなみに私のおみくじは「末吉」
毎年いまいちな結果です。
恋愛なんて「あきらめなさい」....ひ、ひどいじゃないのぉ~(泣)

P1060440.jpg

そしてこちらも毎年恒例フレンチドッグを購入

P1060442.jpg

久しぶりの我が家で一緒にいただきました♪

お正月中のちこちゃんは、
いっぱいごちそうも食べ、うちの母にたっぷり甘やかされ、パパさんともべったりな毎日。
おかげで

グレムリン

グレムリンにますます拍車がかかり、ご覧のような変身ぷり(笑)

変わらずに、元気に過ごしておりました。


今年も元気で幸せな1年でありますように。

DSC_1190.jpg

みなさまもモコモコ、ほっこりな1年でありますように。

「メェェ~」


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおメェ〜

ちこちゃん、ちこままさん
明けましておめでとうございます。

今年もちょくちょくと立ち寄らせていただきます。よろしくお願いします。

初詣でお願いする事は、第一が健康で皆が安全に暮らせますように。
ですよね。
ちこちゃんが元気にいてくれる事が一番の願いです。
私のおみくじには、無茶をせずほどよきが成功の秘訣とありました。
そうだんだんと無理のきかないお年頃なので的を得た戒めでした。
幸多き年でありますように。

明けましておめでとうございます。
娘達はまだ冬休み中だけれど、旦那さんは今日から仕事始め。
私も今日から始動開始です(^-^)/

ちこままさんの所は雪が降らなかったんですね。
元旦、私の所は、急に降り出した!と思ったら止んだりと、寒い一日でした。
今年もちこちゃんの笑顔や怒った顔(^w^)に会えるのを楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします。

御雪さんへ

御雪さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もちこちゃんをよろしくお願いいたします。
御雪さんをほっこり癒せるように、ちこちゃんも頑張りますね!
素敵な一年でありますように♪

こなつさんへ

こなつさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

こなつさんは素敵な年越しだったのかな?
何事もほどほどがいいものなんですね...ついつい頑張っちゃう(汗)
おみくじのお言葉ってどうしていつも「ドキ」っとすることばかりなのかと...
私は「神様は何でもおみとうし」とハラハラすることが書いてありました(笑)
肝に銘じて、頑張ります~(汗)
こなつさんも健康第一!良い一年でありますように。

まるこさんへ

まるこさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は曜日の関係で、パパさんは1日早い仕事始めになりました。
「行きたくない~」とだだをこねて行きました。
私もお正月モードから抜け出さなくちゃ~と重い腰をあげております。
このまま雪がない冬になればいいんですけどね...そんなわけないかな(T_T)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見